竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絵チャについて~です。

かぼちゃさん
ろくじゅうさんかいめ。
はい。今回はお知らせのみです。
絵チャについてです。
あす。
午後九時半ごろから絵チャしようと思っているので
ぜひ、どうぞ。

まぁ
あと、このよこのかぼちゃは結構気に入っている。
ちょっとかわいいと思わないすか?

絵チャ
ぜひ、暇なら参加してください。
ちなみにジャンルは前書いたとおりフリー
絵チャの入り口はリンクの一番上か
のんびり絵チャ←ここからどうぞ。
時間前に入っても結構ですし、終わった後に入ってもおkですよ。
絵チャは自由に使ってね。迷惑にならない程度に。
ちなみに最初にも書いたけどイラストに描き忘れたから
午後九時半です。

じゃあ最後にまとめ的なものをここだけ読めばいいよ。

二十日(明日) 午後九時半に絵チャをします。
ジャンルはフリー
入り口はのんびり絵チャってかいてあるとこかリンクの一番上。
ぜひ来てください。

そんじゃー以上
わからんとこあったら言ってくれ。できるだけ返事するぜよ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来週の土曜日だっけな
言ってたの
あの時間からならいけそう
だけどいいかしら

うみねこ | URL | 2009-06-20(Sat)22:17 [編集]