竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

やさい。くだものーず。

魔女っ子
ろくじゅうにかいめ。
もちろんクリックで拡大。
今回もペンタブ。しかも今回力作ッス!
魔女っこ、なのかなぁ?
影がわりかしうまくいった。
ちなみにこの絵、ハエ見てたら思いついた…
なんか最近オリジナルばっかですいません。


あー絵チャでさっきこんなものを描いたよ。
野菜.果物ーず
クリックで拡大。
うん。ごめん。空しかったはずなのにトマト結構気にいちゃったよ…
と、言うことで増やしてみた。
ももと、キュウリ
一応服がその作物モチーフで、髪は勝手なイメージ、んで、頭に被り物って感じで書いたけど、キュウリはかぶせられなかったので背負わせましたw
なんか描いてほしい作物あったらコメでよろしくw
マイナーなのはダメだよ。わかんないから。
この絵について、気に入ったのとかあったら教えてください。
後かわいく書く方法教え……げふんげふん


そういえばさりげなくあと三十で七百ヒットだね。
百人ってけっこう早い?
あときやべつさんとこ1000ヒットだったから
お祝い絵を描こうと思うんだ~♪
がんばって、ゆうかりんを描こうかなw
あと、フランと、諏訪子と、メディスンかな。
時間かかりそうだけどがんばろう!
もし白黒でも起こらないでくださいね~きやべつさんw
でもがんばってできるだけカラーにします。


えと。。
うーん、追記なんだけど、今日はコメ返のみで。
スマン。予告と違うけど。


最後に。トップ絵の頭に乗ってるやつ、バレーのキャラクターみたい。
あと、きやべつさんへが今日は多かったかな?
まぁ
以上。

ついつい追記。
にゃろーん。コメ返じゃー

うみねこさん。
ですよねー
すいません。考えなしで
二十七日とかどうでしょう?

リんメイさん。
瓜子姫。私は知らなかったですね。
でも結構ストーリー好きかも。
普及がんばってください。

ふくろばんさん。
本当にそのとおりです~
うれしいですよね。
あと、トマトですが。
描いてもいいんです…よ。といっておくぜ!
ちなみにほんと三分くらいで描いた絵です。
即興ですよ~トマトは。というかうちのオリジナルの半分以上が。

まあ
コメ返だけなんでこんなもんで~
そんじゃー
テスト勉強がんばりましょう!
うちは美術はめちゃめちゃボイコットしてるけどね。
美術だけは成績1でいいって思うほど先生嫌い。あのやろー
まぁ。いらいらしてもしょうがないですよね。
それじゃー
ばいにー☆ミ

そして投稿時間 改☆ざん
ほんとは0:06ですがね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・夕方の5時50分
以降なら可能ですw

え、なに絵チャをクリックすれば
いいの?

うみねこ | URL | 2009-06-19(Fri)16:52 [編集]


わきゃーぃ

ほんとだ1000HITしてるww
どもです(*´θ`)
わくわくしながら待ってますw

石戸 | URL | 2009-06-19(Fri)19:31 [編集]