竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

そういえば。

トマト
ろくじゅういっかいめ。
とまと。を色付けしてみた。
太さかえなきゃよかったといまさら後悔。
失敗は成功の元…だよね。


きやべつさんから六百ヒット記念もらったよ!
きやべつさんのフラン
クリックで拡大。
うおー神だ。。。
すごい、うちもペンタブ使いこなしてこんな絵描きたい。
ちなみに元絵はこれと思われる
s-001 - コピー (2)
クリックで少し拡大。
これが…あれに。やっぱすごい。
そして、やっぱうれしいなぁw


すごい遅れたけど
描いたぜ。和服さん。
001_20090616220825.jpg
クリックで拡大。
服に模様入れようと思ったんだけど、うまくできなかったのでカット。
こんなんでよければ持っててください。たぶんぶっちぎりで下手だと思います。
瓜子姫普及がんばってください!


えと、
絵ちゃなんだけど。
そういえばテストシーズンでしたね~
忘れていたかったです。が、あるものはあるんですよね。
ちなみにうちは再来週ぐらいだったかな?
ということでテスト後にしましょう!
うちも一応三年だしがんばっとかないと・・・
だから、27日とかどうですか~
テストみんな終わってる・・・かなぁ?とおもうんですけど。
よければなんか言ってくれ~
まぁ。
まだ先だからいいけど。

あ、あと絵チャ情報追加しました。
うちはルーナルかrunaではいっています。
べ、別に入ってきてほしいわけじゃないんだからw
なんて、入ってきてほしかったりするからやるんですけど。
よければどうぞ。


追記は今日はお休み。
次回は、今度こそデュープリズムを!!!
そして、がんばってリデル描くぞ!
そんじゃ、以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イラリクありがとうございました。

ありがとうございました。
早速、HPに掲載させていただきますね。
http://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/uriko.htm

ところでおうかがいしたいのですが、瓜子姫のお話は以前からご存知でしたか?

リンメイ | URL | 2009-06-17(Wed)17:01 [編集]


自分の絵が元絵となってクオリティ高い絵になって帰ってくるのはとてもいい気持ちがすると思います^^

トマトかわいいなぁ、時々人の絵をみてセンスの差に嫉妬するときが多いです、ああ、トマトかわいい・・・・。

ふくろばん | URL | 2009-06-17(Wed)20:21 [編集]


こちらにリンクを貼らせていただきましたので、報告させていただきます。

リンメイ | URL | 2009-06-18(Thu)21:38 [編集]