竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

初描き…って言うか、微グロっていうか?

ふしちゃんのおさ
ろくじゅういっかいめ。
ひゃほーい!ペンタブ届いたよww
ということで上の絵。
オリキャラの中で最も簡単な服のふしちゃんのおさ。
人殺しなのは、だってふしちゃんのおさだものってことでご愛嬌。
というか。
怖いゲームは嫌いだけど、このぐらいの絵なら大丈夫だから。
ヤンデレ好きだから。嘘つきみー君と壊れたまーちゃん読みきったから。
つーかまーちゃんかわいいから。ヤンデレ小説大好きだから。
なんて…ね。


まぁ。
比較程度に。前のトップのふしちゃんのおさ。
s-002_20090604222934.jpg
なんというか。
やっぱ慣れてないから上のアナログのほうがきれい。
でも、慣れたらきっとペンタブのほうがきれい…だよ。
ちなみにこれは完全にペンタブ。
次回はイラスト取り込んで、今度こそ瓜子姫を完成させる。
下書きはできてるもん。ほんとだもん。
ということでもう少し待ってください。リンメイさん!


はい。日記。
今日、チョー珍しい人が家きた。
小学校が一緒だった人が二人きた。
で、久々にあったのはいいんだけど、そのうち一人が腐女子化してたよ。
そりゃもうびっくり。あの人がって感じでした。
もう一人はまったく変わってなくてよかった。
それだけ。


あと、あの。提案ですが、
ペンタブ購入記念に絵チャしようと思うんですがどうですか?
予定としては、金曜日か土曜日あたりに。
時間帯は未定ですが、もし参加する方がいらっしゃったらコメしてくれるとうれしいです。
あと、どっちの曜日がいいかもお願いします。多いほうにやりたいと思います。
たぶん時間帯は、少なくとも八時以降とか、九時以降スタートだと思います。
一応予告しておくんで、よかったらぜひ、
あ、誰もいなかったとしても一人で寂しく練習すると思いますのでお気軽にどーぞー。
ちなみにジャンル
東方、ヘタリア、あと、うちの練習がてらにオリキャラ…とまぁ、自由です。
ポップンでも、なんでもおkです。


そういえばポップンで思い出した。
ポップンのリデルってかわいいよね。あの、黒い顔のドレス着てるやつ。
すごいかわいい。今度描いて見ようかな。あいつすげーつぼだわ。


えーと。今回の追記は
今回は予告どうりえるとひめになりきります。
そのまえに普通にコメ返してからね。前回コメ返してなかったので。


そんじゃ、
追記で会おう!
以上。。。

追記、です。
まず普通にコメ返。

苔 菊花さん
リンク本当にありがとうございます。
あと、アドバイスありがとうございます。参考にします!

リンメイさん
すいません。二回も引っ張って。
下書きはできたので、がんばって色塗ります。
もう少しお待ちを。

うみねこさん
うわぁ。トラウマお題でした。すいません。画力がなくて空しいトマト描けなかった。あとで、リベンジしてみせる!!

みかんバコさん
ねこみみっていいですよね~結構気に入ってるキャラなんです。描きやすいし。かわいいといっていただけてうれしいです。

以上コメ返でした。

ということで次に本題。えるとひめの掛け合い風キャラ紹介。
える「こんにちわー。えるなのです。
ひめ「…ひめ…です
える「キャラ紹介的なものですね~。はい。じゃあ僕から。僕はえるです。もともとはかえるの人形でした。役職はガンナー。よく意識が飛んで無意識にひと殺してたりするみたいです。でもこれはひめの仕業なのです。あ。姫と僕は同じ体なんですよ~。
ひめ「わたし…は…ひめ…もとは…おたまじゃくしの人形…役職…魔法使い…っぽいもの…
える「ひめはしゃべるのが苦手なのです。なので主に僕が進行しますね。
ひめ「よろしく…
える「ハイなのです。それではくろねぇから。くろねぇは僕たちのおねぇさん的な人なのですよ。元は猫の人形で、役職は黒魔法使いです。たまにごーいんなとこがあるけど、いいひとなのですよ。
ひめ「なんていうか…姉御?…
える「つぎにしろです。しろはもともと鳥の人形で役職は白魔法使い、おっとりしてて天然なのです。
ひめ「天然じゃなくて…ばか…
える「つぎはゆうりです。ゆうりはもとは竜の人形で大剣士、パーティーになくてはならない前衛さんです。うちのパ-ティーは後衛が多くて片寄っているので本当になくてはならない存在です。
ひめ「わたしは…ゆうりと気が合う…
える「最後にみうさんです。元はウサギの人形で役職は…踊り子?よくわかんない人です。でも気さくでいいひとです。でも、貸したお金が返ってきてないような…
ひめ「あんたは騙され過ぎ…
える「ということで、これが僕の大好きなみんなです。わからないとこがあったら言ってね。
ひめ「最後まで…私は…スルーですか…
える「ばいばーい

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・やりたいけど
忙しい・・・かもw
初ペンタブっですか
私は今回で4回目くらい
ですかねw

うみねこ | URL | 2009-06-16(Tue)15:44 [編集]