竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

え。ぼくは男の子ですよう。

001 (4)
ごじゅうきゅうかいめ。
一応予告どおり、リクエストがあったやつで。
わかってくれるとうれしいなぁ。
一応説明。
左の頭に羽生えてるやつ
ルールです。はい。すいません。男です。うまく、かけませんでした。。。
右の猫耳
くろねぇです。こちらは何回かトップにいたと思います。
うーん。なんというか。
前の文で「男描けねぇぇぇぇぇ」っていってた人に男描かせるなんてなんて面白い人たちでしょう、まぁ、勉強とかのなったけど。。。
ぬぁぁああ、男かけねぇー!!!
一応肩幅が広くなってたり、髪の毛気をつけたりした。のになぁ~。
はぁ。


はーい。気を取り直してリンク追加のお知らせ。
今回も一人。
みかんバコ農園 みかんバコ様です。
東方のキャラ(主に紅美鈴)をかいていらしゃいます。
ドラクル仲間です。同じギルドなんです。


あー、冒頭部分にもいっぱい愚痴ってたルール君
002 (3)
男ですよ、何度も言うけど。
あと、もうひとつ
002 - コピー
目は入ってないし適当だけど。
わかる人がいたらいいなぁ
デュープリズムのファンシーメルさん。
かわいいですね~w本家は。
ただいまデュープリズムルゥへんプレイ中。
ミント編は全クリ済み。ただいま終盤。


お知らせ
イラストリクエスト基本的に何でも受け付けます。
あったらコメでよろしくです。


追記にはどうしよう。
あ、キャラになりきってかこーっと。あ。オリキャラです。念のため。
またオリキャラについて。
だってネタがないんだもの。
今日なりきるのはルール君にしようかな。


そんじゃあ、追記で。コメ返も追記です。
あー、デュープリズム全クリしたら追記に書こうと思ってまーす。
でわでわ以上

追記です。
今回は僕ルールがお伝えします。
まずはコメント返信からです。

うみねこさん
ルーナルさんが「行きましたよ~、あ、左利きなんですね。うちも左利きです。横書きで手が汚れて大変ですよね~」といってました。

みかんばこさん
ルーナルさんが「リクエストありがとうございます。くろねぇはえるといっしょによく描いてるんですよ。姉御キャラも台詞がないのでよくわからなくなってすいませーん。。。」といってました。

石戸さん
ルーナルさんが「はうぁ!!痛恨の名前ミスwモノ子でした。でもポニ子もかわいいですよね。その分ウボァになったときの衝撃がでかかったなぁ。あと、卓球大変ですけどペンタブのためにがんばります!ペンタブって高いからなぁ。」といってました。

本文です。僕よりこうゆう役はねぇさんのほうがあってる気がするのですが…
まぁいいです。
今回僕が書くことになった理由はリクエストが最も多かったから、です。このブログの管理人はめちゃめちゃ困ったようですが僕はしったこっちゃありません。僕はれっきとした男です、描きずらくても男っぽく描いてもらわなくては。まぁ、悪魔は封印によって外見とかもつかさどっているのでいろいろできますけど。しかも僕の場合その権限をねぇさんにとられているので、朝起きたら女だったってことだってあるんですよ!ねぇさんはほんと意地悪です。この前なんて「お金がないからモデルやって稼いで来い」って女にさせられたんですよ。本当にひどいです。
あ。ねぇさんの悪口になってしまいました。すいません。あー、ばれたらなんていわれるかな?(涙目)
まぁ、いいです。気にしないです。
あ。僕にはもう一人友達がいるのです。名前をフィルスさんといいます。僕より年下で小さいです。そして、女の子みたいなおとこのこです。かわいいです。髪は地面に着くぎりぎりくらいの長さで、白くて・・・こんなこと言ったのがばれたらまたなんか言われるかな?でも、フィルスくんだもんないよね。あ、フィルス君もねぇさんに封印の権限をとられたんです。かわいそうなことに、女化させられていま女優?やってるんですよ。おもに、ねぇさんのための金稼ぎ。しかも、その部分の記憶を分離させて二重人格もどきにしたんです。だから本人は気付いてないようです。かわいそう。
あと最近あった人でメリルさんとゼロさんがいます。メリルさんは完全に二重人格です。強気な科学者と弱気なメカニックの。でもバランス取れてる上にゼロさん作るくらい天才だからいいんじゃないですか?僕は別にいいと思います。
あ。長くなってしまいましたね。そろそろ終わりにします。
管理人のほうのルーナルさんが
次回はこんな形式のオリキャラ語りか、デュープリズムについてにするといっていました。
それではさようなら。

あ、ね、ねぇさん!あわわわわわわ――――――

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せっかくお誘いしてくれたのに
ぼけーっとしてたら返事が遅れてしまいましたすいません

リンクは貼らせてもらいました勝手に

おそらく、眉を目に近づければ男気が出るのでは?

では、一般ウケしないイラストブログですがどうぞ良しなに

苔 菊花 | URL | 2009-06-11(Thu)23:45 [編集]


イラストリクエストのお願い

はじめまして。
イラリクをお願いできる、ということなので、リクエストしてもよろしいでしょうか?
題材としては和風の女の子、ということになります。
詳しいことは私が運営するHP(URLはhttp://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/uriko.htm)をご覧ください。

リンメイ | URL | 2009-06-12(Fri)09:52 [編集]


キャラ設定が完全確立!!ですねw
そういや私もキャラが小説化してるなあ・・・
ではお題w苔さん発生の「空しいトマト」
どうぞ。このリクエスト一番初めに
描いたの私なんだよな・・・。

うみねこ | URL | 2009-06-12(Fri)16:36 [編集]


リクエストありがとうございました!
とっても可愛いです^^
ネコ耳がチャームポイントですね!w

みかんバコ | URL | 2009-06-12(Fri)17:32 [編集]