竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

にゃほほい!

002 (2)
ごじゅうはっかいめ。
斜めなのは気にしないし、うろ覚えだけど気にしない。


リンク追加のお知らせ~
趣味漬け。 霜月様です。
いろんなアニメについて描いてるとこです。
うちが見たときは銀魂のイラストがありました。
すごく…うまいです。


ひゃほい日記。
さいきんのできごと。
今週の土曜日に大会があるんです。
あ、うちの学校は卓球部しかないので強制的に卓球部です。
で、卓球の大会があるんですけど、三年なんでラストだし、
団体しか出ないので親に
「ダブルスで二勝したらペンタブ買って」
と、頼んでみました。そしたらおkだそうです。
うれしいけど。うれしいんだけどぉ、
ダブルスのみに出るのですが、練習ゼロの即興チームに負けました。
もう、無理な気がしてきた;;
でも、ペンタブほしいからがんばる。。。。。
でも、ダブルスって二人だから一人ががんばってもダメなんだよなぁ。
まぁ、一か八かがんばります。


上のイラストについて。描いてなかったので。一応。
一応、長髪ルークさん。短時間仕上げ。
といっても長時間でもクオリティはあがりませんが。。。
というか、男キャラかけねぇ。ルークも女の子みたいになってるし。
ジェイドはもっと女の子みたいになちゃうし、イギリス描けないし、
日本かけないし…うわぁぁああぁあああ
もう、どうにでもなぁれ☆ミ


あとそういえばとっくの昔に過ぎてるけど一応描いたので~
五百ヒット記念、言葉は言ってないのはご愛嬌。
これ。
001 (3)
クリックで拡大。
ゆめにっき。最近また、はまり気味。
特にモノ江。この絵だと、手が四本あってツインで目が変なやつ。
かわいい~wどっとでもかわいい~w
セコム何たら先生はかけないのでてきとう。
いやーかわいいのぉwww


追記はコメ返と、オリキャラについて~
今回は見ても見なくてもいいよw
今回はイラストないよ。


ではでは追記で
以上。

はい。追記。
まずはコメ返から。

うみねこさま
わーお誘いありがとうです。
でも、せめてブログ名だけでも教えていただければうれしいです。
ぜひ、いきますので~

えと、次にオリキャラについて。
個人的に今まで考えたものをまとめてみようと思った、だけ。
ようし、やるぞ。

ふしぎなおはなし系
ルール 男 堕天使 弱気な男 主人公 確か怒ると女になる 基本天使 怒ると悪魔
ルーナル 女 堕天使 強気な女 ルールの姉 確か本当に悲しむと天使になる 基本悪魔
フィルス 男 サキュバスだったと思う ただ一人の男サキュバス 見た目は女 よく間違えられる
        だまされやすい
フィー 女? フィルスの第二人格というかルーナルが勝手に作った人格 アイドル 
        自分が男だとわかってはいる 主にルーナルの金儲け要員
メリル 女 発明家 二重人格 天才 過去にすごいメカを作ったが暴走してしまったことがある
       暴走したメカの新型を作ったが旧型を残している
ゼロ 女? メカ 暴走したメカ メリルの理想の塊 巨乳 静か
ゼロアルファー(アルファーは記号) メカ 暴走したやつの改良型 貧乳 おしゃべり

昔書いたほうでは
ルール・グレン 男だったり女だったりする。主人公。正義感が強い。羽がある。120さい
ルーナル・グレン 女 髪が長い。背が小さい。人をからかうのが大好き。羽がある。125さい
メリル 女 メカニック兼研究家 ゼロの開発者 天才 天然 お嬢様 18歳
ゼロ 一応女 ホムンクルス 万能 性格はメリルの命令は聞くが基本自由な人。 6歳
フィリス 男 金を稼ぐときのみ女装する。女顔。ずる賢い。歌がうまい 110さい
フィー 女? フィリスの女装したときの名。通称ストリートの歌姫。 ?さい
ルールとルーナルは兄弟です

なたねちゃん系
天国的な世界なので人はみんな死んでる。
なたねちゃん 木の妖精
なみだちゃん 水の妖精
かななちゃん 雷の妖精
初代なたねのひめみこ 女 死んでる 本名は花園咲 天然 
初代なみだのひめみこ 女 死んでる 本名はメイカ・フィスカ お嬢様
初代かななのひめみこ 女 死んでる 本名はフィルカ・ヴィ・バルブレタ・フィルクス ツンデレ
二代目なたねのひめみこ 女 死んでる 本名はリーフ・ダークブルー 
二代目なみだのひめみこ 女 死んでる 本名はミュウル・フィルカッセ お嬢様
二代目かななのひめみこ 女 死んでる 本名はメルリカ・ヴィル・ウィリカ ツンデレ

ふしちゃん系
世界観は地獄。みんな死んでる。
ふしちゃん 罪を犯した人間がなるやる気のない生物
うさちゃん おきてを破った動物がなる首だけのウサギ
ふしちゃんのおさ 人型 武器は包丁 ヤンデレ 
うさちゃんのおさ もともと人間 武器は斧 この世界の創造主
しにがみさん うさちゃんのおさが創ったうさちゃんのおさの友達 ふしちゃんのおさとも仲がいい

山河きい系
昔書いたやつがあったので使いまわし。
山河きい。ツインテール。馬鹿。元気。   やまかわ きい 16さい 上の絵元気印          
清水あおい。セミロング?。オタク。冷めてる。   きよみず あおい 16さい 青い髪
冬風雪花。ソウルイーターの椿みたいな髪型。四重人格。泣き虫。 ゆきかぜ せっか160さい緑髪
・春風華花。雪花の人格の一人。頭がいい。天然。はるかぜ はなか 
・夏風草花。雪花の人格の一人。馬鹿。運動神経がいい。なつかぜ そうか
・秋風紅花。雪花の人格の一人。静か。美術が得意。 あきかぜ こうか

える系
これも昔書いたやつの使いまわし。
える ガンナー 頭にかえるの頭をかぶっている ショートヘア 小さい 主人公 腹黒い 
くろねぇ アネゴてき存在 黒魔法使い くるねこみみ くろしっぽ いいひと
しろ 手が羽 おおらか のんびり 白魔法使い 
ゆうり 頭に竜の角 剣士 静か 
みう うさみみ しっぽ 踊り子 巨乳 金稼ぎ担当 お色気担当 
ひめ えるの裏人格 満月または本人が気を失うと出現 最強 わがまま
です。

これみーんなオリキャラの設定。
キャラがどんなのかもわかるし。
なんとなくリクエストを取ってみる。
気になるキャラがいたら言ってください。
次のトップ絵にします。
なにもなかったら、落書きにします、トップ絵を。

あと。
ここまで読んでくれる人がいるかわからないけど
あの、もしよければ教えてほしいのですが
何ヒット祝いとかのイラストをあげるのってどうするんですか?
まったくわからなくて…
あと
絵ちゃに入ってる人の名前が出るやつの張り方もできれば教えてほしいです。

できたら、リクエストかQ&Aよろしくです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほーい。
来てくれるの?
ええと、私のブログは
「セルフィムの温度計」です。
ああ、堕天使の男描いて。
ではでは。

うみねこ | URL | 2009-06-10(Wed)20:36 [編集]


こんばんは!
自分くろねぇさんをリクエストしてもいいですか!?
姉御的存在は素晴らしいw

みかんバコ | URL | 2009-06-11(Thu)00:11 [編集]


て、手が四本なのはモノ子だよっ!
そんな自分はやっぱりポニ子が好きですw

強制卓球部って大変だねぇ・・・
頑張って勝ってペンタブゲット!応援してます!
あ、弟のルール君をリクさせていただきます><

石戸 | URL | 2009-06-11(Thu)00:21 [編集]