竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

とうとうとうほう。

s-002_20090604222934.jpg
ごじゅうななかいめ。
はい、突っ込まれたので、リンク増やし、がんばります。
自力です。でも、お気軽にどーぞーw
あの、嫌だったら断ってもいいんですよ。


はい。にっき。
今回は趣味について。東方については追記でやります。
オリジナルキャラ考えるの好きです。
設定まで。でもそれは考えるだけで使わない。なんにも。
それで生まれたキャラの中の一人が上のキャラ。
ふしちゃんのおさです。なまえもない。
あ、トップにこんな絵でも大じょぶですよね。微グロ?ですかね。
こういう絵、結構好きなので描いてみました。
でも、ホラーゲーは嫌い。怖いの、痛いの嫌い。
そんな私が考えた上のキャラ系の設定。
s-001_20090605215545.jpgs-003_20090605215542.jpg
です。クリックで拡大、ついでにトップも。
えと、なたねちゃんって言うのは昔考えたキャラです。
うーん。なんかいっつもバットエンドを考えてしまう。
怖いの嫌いなのに。。。あー、小説は好きですけど。
設定見てなんか嫌とか思ったらいってください。
直ちに消します。
あと、いいなと思った人もコメントをくれるとうれしいです。
個人的にうさちゃんのおさがお気に入り。


追記は東方です。
今回も(個人的に)語ります。
チル…なんでもないです。
あと追記にイラストをプラスするのでそっちもよろしく。


そんじゃ、追記でまた会おう!
以上。

はい、東方について語ろうのコーナーw
まずは個人的キャラ ランキング(きゃらそーと?)
1. 諏訪子さん
  フランドールさん
  チルノさん
4. 小傘さん
5. 霊夢さん
  魔理沙さん
7. メディスンさん
8. 妹紅さん
9. うつほ(空)さん
10.さん

まず十位くらいまでです。
後は順位をつけられないw
ということでトップの中の一人諏訪子さんです。
s-001 (2)
クリックで拡大。
うまくかけた諏訪子さん。やったね!!

一位から
諏訪子は帽子がすごくいい。
かわいい。本家のほうのかえるはリアルだけど、かわいいかえるだとなおかわいいと思う。
フランはキャラがいい。
何でも壊しちゃうなんてかわいすぎw
髪と服も素敵www
チルノは⑨なのがいいwww
あと服もシンプルだけどきれい。だと思う。
つり目なのもいいよねw 

四位は最新作から小傘さん。
オッドアイいいw

五位は主人公二人
主人公だもの。。(ええええw

七位はめでぃすん
ぶんかちょうのドットがかわいいw

八位はもこたん
曲がフランの次にすきw

九位はさん
髪とか服とか、かわいい、
でも腕がなぁ・・・。
でもかわいいw

十位はちぇーーーん
ねこみみ。ねこみみ。
かわいいなぁwwww

こんなとこかな。
諏訪子いい。なんか語れないけどすごく好き。
ちなみにほかにも
幽々子とか、レミリアとか、ヤマメとか、秋姉妹とか好き。
秋静葉さんの頭はかにじゃネイYO!
ヤマメは個人的にポニーじゃないと思うYO!
レミリアまで行ったことないYO !
幽々子様は倒したことあるYO!
って感じ。
もう東方キャラかわいいなぁwwwwwwww
アリスもいいしパチュリーもいい
ルーミアもいいしみすちーもいい
ナズーリンもいいし輝夜もいい
ていもいいし優曇華もいい
紫様も藍様もみんなみんな大好きだーーwww

あ、そういえば今頃気付いたけど
八雲家ってみんな名前が色なのねw
たぶんだど。
少なくとも様とはそうだよねw

なんとなく東方キャラの名前を全部大きくしてみた。
なんとなく。

今回は追記は以上です。

次回はオリキャラでお茶を濁します。
って濁せないかも。。。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
いや私も東方好きなんですよ♪
絵描きしてますから
いっかい私のブログにきてくださいね。
題名等詳しい事は私の兄
ふくろばんにて。

うみねこ | URL | 2009-06-08(Mon)23:53 [編集]