竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ふじょってないよ、おたくだよ。

capture_20090601220113.png
ごじゅうろっかいめ。
ひゃは。今回はリンクないよ。


前回追記で大暴走をしてしまったルーナルです。きゃは(棒読み
あ、言っときますけど腐女子ではないです。
おたく女子です。はい。腐ってはいないんだから!
ということでチルノ。この青と水色のもやもやは
冷気です。チルノだもの。
いやー。マウスで描くのは難しい。ペンタブが内心ほしい。
でも。もともとの画力がないと使ったらだめだと思うので使いません。
というか買いません。がんばる。
最近まじめにイラスト勉強中。いままでずっと独学でしたから。
あー。でも半ば適当かも。
がんばって男キャラかけるようになりたいです。


あと。日記。
最近。数学についていけないです。
素因数分解はわかるんだけど、根号のおよその値とか
文章題とかさっぱりです。
あと英語。
受身の文って何?おいしいの?って感じです。
あいどんとのーいんぐりっしゅ。
私英語わかりませーん。だって20点くらいですよ。
期末テスト、去年の。ピンチですよねー
中三なのにこの点数びっくりですよねー。。。
はぁ~誰か英語の受身の文教えて。もうダメ。。。


今回の追記はテイルズオブジアビスについて~
あくまで個人的なこと。ですよ。
前回のも。勘違いしないでよねっ!(何と?
今回も暴走が考えられるので。。。注意なのかな?


まぁ。今回はこんなもんで。
ちなみに恐れ入ります、すみません。って言うのは
日本のキャラソンの題名ですよ。もうひとつもあるけど・・・
まぁいっか。
そんじゃ追記みたかったらどうぞ。ジアビス知ってるといいかも。
以上。
あ、いるかわかんないけど
いまからジアビスやる人とか見る人はネタばれあるからダメよ、
見ちゃ。

追記なんです。なんというかストレス発散口とかしてるけどね。
だって話が通じないんだもの。

そんじゃジアビス。
うちはアニメですけど。ほんとはゲーム版もやりたいけどPS2さんが。。
んで、好きなキャラからいきます。
アニス。ジェイド。ルークです。みんな(ルーク以外。)腹黒いひと。
なんというか、アニスの腹黒い場面とか、結構面白いじゃないですか。
声もかわええwいいわぁw
なんかアニスのことになってた。トくナガいいよね。
ぬいぐるみあったらほしい。アリエッタが持ってるやつでもいい。
そいえば、トクナガってディストが作ったんですよね~
あんま好きじゃないけど尊敬するわ~wディストw
そういえばディストはジェイドの幼馴染なんですよね。
ジェイドかっこいいw
赤目いい。かっこいい。子安さんの声もいい。
三十には見えないよね。かっこいいもんw
あとルーク。
ルークはやっぱり個人的に見た目は髪長いほうが好き。
性格はもちろん短いほうですが、長いほうも世間知らずすぎて面白いですよね。
個人的にはルークかっこいいから、少しバーサスほしくなった。

そのほかのキャラクターで気に入ってるやつ。
ティア、きょにゅー。
譜歌いい。きれー。ゆかなさん。最高っスwww
アリエッタ、ひんぬー
持ってるものがいい。センスいいね。あのぬいぐるみほしい。
リグレット教官、きょにゅー
動きが格好いい、描こうと思ったけど服よくわかんないや。
シンク。
かっこいい。なんかイメージ的に近い先輩いたなぁ。
イオン。
かわいい。女の子かと最初思ってしまった。。。

あとはーなんだろう?
気に入ってるのはないかなぁ~

つーかジェイドかっこいいなぁ~ニヨニヨ
いいなぁ、バーサスにもでるんだよね?
アニスも出るし。
バーサス、ほしい。
誰かくれw

おおっとまた長くなってしまった。
次回は東方について語るぜw

追記の追記
今日。ジアビスのDVD4巻が届いた。
断髪ルークもいいよね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるきゅ・・・・チルノですね分かります。
呆けた様な表情がかわいいですねw

次回は東方記事ですか、楽しみですな^^

ふくろばん | URL | 2009-06-02(Tue)21:22 [編集]