竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いぬ

NEC_0014.jpg
だいじゅっかいめ。です。今回は犬の画像です。
うちのいぬです。名前はケンタ。ばか。
でもちょっと憎めない。そんな不思議な犬。タイヤと水と男子が弱点。表情が豊か。
そんな犬。

つづき。
「何かは…えーと。なにかです。」
役立たずめ。
「まあここにいてもどーにもならないから行くわ。」
いくあてはないがけど。
「どこに?」
不安そうな顔で聞かれる。
「雪花の家知ってる?そこに行きたいんだけど」
「ええ。しってるわ。いきましょうか」
案内してくれるようだ。たすかるなぁ
「………ありがと
「ん?」
「なんでもないよ。さぁいこう」
こうして雪花の家に行くことになったのでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する