竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

にほ・・・あ。なんでもないです。

s-capture.jpg
ごじゅうごかいめ。
今回は絵チャで書いたの。
一人楽しすギルぜー的な感じで。
あー・・・すいません。


リンク追加のお知らせ。
流れ星☆Blog 花咲かりん様です。
ヘタリアのイギリス大好きな人のブログ。
やっと見つかったヘタリア系のブログ。
やっと見つかった同学年のブログです。
ちなみにうちは日本が好き。


えと・・・
あー。上の絵のもともとのサイズ。
いらないと思うけど。
capture.png
まぁ。サムネだね~。なんというか。
ちなみにモデルはベラルーシさん。
ちなみにマウス。
なんとなくこっちのほう(絵チャのほう)が描きやすい。


あとどれがうまい?はひきつづきこれで。
s-001 (2)
s-002_20090529000221.jpg
s-003_20090529000222.jpg
ちなみに一番上に一人入りました。
すごくうれしいです。
ぜひ皆さんもお願いします。


あと。すごく独り言。
最近毎日十人以上来ているようですごいうれしいです。
ブログ・・・リンクの押し売りはそろそろやめようかなぁ
迷惑かなぁとか最近思ってます。
でも。たくさんの人に来てほしいから続けようかなぁ
うーん。どうしたらいいと思いますか?


今回はヘタリアについて追記に書きなぐりたいと思います。


今回は以上・・・だけど追記も見てってね。
でも。ヘタリア極端に嫌いな人はやめたほうが・・・
ヘタリアずきはぜひw
そしてコメントまってまーす。

ということでヘタリアについて。
うちは愛称わかんないから国名でいきます。

ヘタリアで好きなキャラ
順番に日本、スイス、ベラルーシ、ポーランド、イギリス
でも、そのほかもみんな好きw

ということで好きなキャラについて書きなぐるぜw
まずはキャラソン系
キャラソン・・・というかまるかいて地球系は
今でてる分だとイギリスが好き。
なんというか。かっこいいしおもしろいw
個人的に「なにかみえまちゅ」はすごい吹いたw
あと、杉山さん声カッコええw

次に日本でしょw
あの「そちのためにもだ」はかっこよすぎでしょ~w
うわーやべぇぜw
日本好き過ぎるぜーw
I Lowe 祖国wwww

あとキャラとして
日本
なんというかオレの嫁ww
かわいくてかっこいい。
よすぎるぜー

スイス
かっけええええーw
最高ですよスイスさんw
声優さんも含めて。だって朴さんですよ!
やばいwよすぎるwww

ベラルーシ
ヤ・ン・デ・レwwwww
服チョーー好みw
ヤンデレいいよwヤンデレwwwww

ポーランド
かわいいしーw
ちょっと性格かわいすぎるしーw
人見知りだけど知ってる人には強気とか
かわいすぎるしーwwwwww

イギリス
ちょっと前までは
眉毛が・・・と思っていたけど
キャラソンヤバイww
なんかチョー楽しみww
しかもかっこいいきがしてきたぁw
こっこれはなんでだ?
キャラソンの力恐るべし。

もう、ヘタリア、好き過ぎです。
やばいです。
でも、DVDは買ってません。
性格に言うと買えない・・・
先にジアビス集めてるから・・・
うおー、しかし。。しかし、
イギリスのキャラソンほすぃーーーwwwww
だっ誰かかっかかかかっ買ってくれぇぇwww
まっまぁ、日本好きだけど買ってないし。
まぁ今回も我慢かな?はぁ。。。

まぁアニメしっかり見てるしー
曲だって消される前の動画とってるしー
いいんだしー
いいんだしぃ・・・

追記見てない人は何ぞや?って感じだろうがここで
ヘタリアのバナー張りました。(今頃?
張り方が最近わかったんです。
世間知らずですいません。

今度かけるようになったら描いて見せます!

次回は追記にテイルズオブジアビスについて書こうと思います。
最後に言わせてください。
日本好きだぁぁぁぁあ


すいませんでした。
あー引かないでください。すいませーん。
これからもうちのブログを引かずに見てください
おねがいします。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして(^^)
あの…余計なことかもしれませんが、
そちらからリンクをお願いする という形にしてみてはどうでしょう?
なかなか自分からリンクして!とは言いづらい方もいらっしゃるかもしれませんよ(´`)
偉そうなこと言ってすみません(^^);;

応援してます!

柚羽 | URL | 2009-06-04(Thu)19:53 [編集]