竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

400HITです。次は何ヒットですか?あー401ですよねー

s-001_20090528234222.jpg
ごじゅうよんかいめ。
400ヒット記念なのにシャーペンです。
すいません、500ヒットのときはどうにかします。
チルノ。とるーみゃさん

リンク追加のお知らせ。
ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~ ふくろばん様です。
かあいいイラストがあります。
高1とあるので…
はっ!うちのいっこ上だ~
一年の差はでかい。がんばります。

あとブログパーツを二つほど増やしたのでそっちも見てください。

あと今回からの新コーナー
どれがうまい気がする?です。
3つくらいイラストをアップするので
どれがいいかコメントをもらおうという作戦。
つまり。コメントがほしいというか憧れなのでやっちゃおうということ。
じゃあ今日のはこの3つ。
s-001 (2)
s-002_20090529000221.jpg
s-003_20090529000222.jpg
一つ目と三つ目はなんとなく書いたもの。
ふたつめはドラゴンクルセイドの英雄用に描いたもの。
どうですか?
意見を是非ください。上から123ということで。数字だけでもいいです。
ぜひ。
今回はこんなもんで いじょん
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-29(Fri)21:54 [編集]