竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

妹様と私の日記

s-001 - コピー (2)
ごじゅうさんかいめ。
ひゃほう妹様かわいいけど服思いだせなかった。
うー。。

気を取り直して
このブログを見てるイラストを描いてる素敵なアナタへ
ぜひリンク増やしを手伝ってください。
一日に一回以上絶対(たぶん)ブログを訪問しますよ!


リンク増加のお知らせ~
今回は3名です。

まず。 そして、楽園はあまりに永く・・・ 黒様です。
東方のぷりちーなキャラクターを描いてます。
かわいい絵…見習いたい。

次に。トダナノオク F田様です。
すごいです。特に今ある咲夜とかすごすぎです。
あんなふうにかっこよく描きたい。

最後に。ミラクル流の遊び ミラクル様です。
早苗さんをこよなく愛しているらしいです。
私は妹様ですけどね。あーでも早苗も結構上位にかいるかな?
イラストのほうはかわいいレミリアとかがありますよ~
ただいま5000ヒット記念イラスト募集とのことです。
うちも描いてみようかなぁ。

げいむ研究会 ひなて様
かわいいイラストかいてます。
あーこんなイラスト好き。
雛とかルーミアとか描いているのを見たのですが、
尊敬してます。



はい、今回もイラストについてでーす。
上の絵は妹様に見えればいいと思います。はい。
後はこんなのもセットで書いた。
s-001 - コピー
s-001_20090527213538.jpg
ケロちゃんとチルノ。
ケロちゃんはうろ覚え、チルノはロングです。
まぁまぁうまくかけたと思う。


あと
今ドラゴンクルセイドって言うゲームをやってます。
第二サーバーでやってます。
これがなんというか面白い。東北のルーナルさんを見かけたら
メールくれーwなんてね。

追記にあと絵を二枚とコメ返ともう少し雑記。

そんずあ以上 でも追記も見てってね。

コメントくれた人全員
まずブログを見てくれてありがとうございます。
そして快くリンクを許してくださりありがとうございます。
とっても助かります。これからもぜひきてください。

次に載せてないイラスト二枚
s-003_20090527213539.jpg
s-002 - コピー
s-002_20090527213538.jpg
あー三枚だった。すいません。
個人的には一番下がお気に入り。
コメントくれたらうれしいから
このなか(追記じゃないほうも含む)では
どれが一番かぁいいと思いますか?
あ。
この質問次回もやろう。なんとなく。
ぜひ回答をください。ぜひぜひ。

あと
うまく影つける方法を誰か教えてください。
うまくかけなくって。
おねがいします。誰か助けて。。。

まぁ以上ってことにしときまう

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク申請ありがとうございましたw
どうも、ふくろばんです。

妹様ぁぁあぁぁぁぁぁ!!(保志声
すみません、発狂してました。
かわいらしい絵を描かれていますね^^
自分はかわいい絵なんてかけないのでそこが羨ましいと感じてしまいます。
オリジナルでは真ん中の悪魔っ子が好みです^^;

乱文にて失礼しました。

ふくろばん | URL | 2009-05-28(Thu)00:45 [編集]


リンクありがとうございます

紹介までしてくれてありがとうございます
こちらも紹介しましたよー
まぁ、イラスト募集中なので自由に出してくださいませ
僕のはちびキャラを描くのが好きなんで全てを描けることが目標ですね

ミラクル | URL | 2009-05-28(Thu)23:01 [編集]