竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

うれしーかぎりです。

s-001 - コピー (5)
ごじゅうにかいめ。
まず、恒例の告知
リンク募集中!
イラストを描いてブログをやっている君!
ぜひうちのリンクに入らないかい?大歓迎だよ!!


次にリンク増加のお知らせ。
今回はなんと5人!

まず。*恋の賭は負けが勝ち* 日下部虎凛様です。
主にこちらではなく別館のほうにイラストがあります。
別館のほうは毎日更新のようです。すごい。
ポップンをこよなく愛している人です。

次に。sweetcandyshop* ゆ様です。
ポップンとお空をこよなく愛している方です。
お空かわいいですよね。私も好きです。東方のお空さん。
なんというかプロフィールんとこの動いてるやつがすごいです。

次に。SEASONALWIND 風那(ふーな)様です。
すごいです。あこがれです。
なんでカウンター延びないんでしょう?
ぜひいってみてください。あ。でも絵はたまにしか載ってないです。

次に。~春の歌の中で~ 菜々澄様です。
なんというか。すごいの一言に尽きます。
レミリアの絵とか絵チャ絵とかすごすぎです。
ぜひ、いってみてください。
私はスゴイとしかいえません~

最後に。いつか、届くといいな。 午後の緑茶様です。
最近オリキャラを作っていらっしゃるようです。
うちより数倍うまいです。はぁ~
ああ妬ましい妬ましい。



皆さん絵がうまいです。
パルスィじゃないけど妬ましいw
はぁ~がんばります。
何のためのリンク増やしだ!
俺が絵の参考にするためと友達増やしですよ!!
まぁここではじめて趣旨が…
だって寂しいじゃん。誰も来ないブログって。


あー
上のイラストについて、
上の段はちびキャラ。下の段はデフォルメといっておく。
意味一緒とか言わないで~みんなちびにしようとしてミスった~
その他のイラストはこちら↓
s-001 (10)
魔女っ子。どうどう?うまくかけたよ~!
s-無題
チョー久々にオンマウス。
いやーだめだね。まったく。また当分やんない。


今回長いので以上
コメ返は追記で。

>日下部虎凛様

ぜんぜんおkですよ!
むしろうれしいです。
これからもよろしくお願いしますw

>ゆ様

ありがとうございます!
うちのブログをよろしくです!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-26(Tue)14:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-26(Tue)22:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-27(Wed)21:51 [編集]