竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

よーし。探すのめんどいからぁ~

s-001_20090522203514.jpg
ごじゅういっかいめ。
リンク募集変更。
イラストかいてたら誰でもおkです。ってことにする。
うん。その方が進みそうw


リンク追加のお知らせ~
今回はお一人
気まぐれ日記(か?) しるえ様でーす。
すごく絵がうまいです。しるえさんのみすちーはかわいすぎです。
ぜひ、見に行ってください。森羅万象チョコとかの絵とか話もあります。


今頃上のイラストの話。
ヘタリアのベラルーシさんを描こうとして失敗したなぞの人。
服は結構気に入ってる。けど。顔が。目が。あー。
サイズもミスっていつもよりでかく。あー。
まぁ。こんなときもあるさ。
あと、最近描いたもの。
s-002_20090522203515.jpg
ベラルーシさん。
腕短いけど比較的うまくかけたと思う。
s-004.jpg
アリス。東方の。前のカラーのやつの前に描いた。
こっちのほうがうまく描けてる気が…
s-003.jpg
スイス。ヘタリアの。
あんまうまくかけない。男キャラだし。
アニメのほうの声優が好き。ぱくろみさん。いいよね。
あんまアニメのほう出てないけど。
s-005.jpg
最後はうーん。なにか。ネコ耳的な?
あんまうまくかけなかったなぁ。
ちなみに全部サムネ。スイスとか見ないで~ってかんじ。
ちなみにヘタリアの本家さんは日丸屋秀和さんのキタユメさんです。

追記のほうはコメ返ってことで。

最後に
一応リンクは全員コメントで了解を得ているので公認ですよ。

今回いじょ。

きやべつさん
コメントいただけるなんて光栄です。
ほんとーに後半適当ですので恥ずかしいくらいですw
ほんとコメントいつもアリガトウゴザイマスw

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-23(Sat)11:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-23(Sat)13:30 [編集]


