竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

五十回とお知らせとおねがい~みんなに宣伝してね♪

s-001 (13)
ごじゅっかいめ。
やったね五十回。ナノでがんばってみた。
予定では五十人書くつもりだった。けど…
s-002_20090516231727.jpg
うー、昔ブログに載っけたキャラ全部とオリキャラ足したら、なんと
七十人近くいたわけですよ
こまったもんです(古泉風に


003_20090516231425.jpg
はーい。
リンク増加のお知らせ~
まじゅ、東の丸い星。 水海 焦様でーす。
ちゅうがくせーさんです。あたしと同じ。でも年下…
イラストは主に東方とカービィだそうです。ピクシブのほうもありますよ。

ちゅぎに、ボロバケツ帝国 バケツ様でーす。
ほんとの名前はバケツと言う名の紳士というのですが、通称バケツさん。
結構前にとある絵チャであったのがきっかけ。
イラストは主に東方を描いています。

そんなわけでお礼って言うのもなんだけど水海 焦様がすきな、アリスと魔理沙。
なんとなくあたしのバケツさんのイメージ、フランです。
サムネで悪いです~

あと
絵チャを追加しましたので
ご自由にどうぞ~


そんなこんなでリンクいっぱいプロジェクトを開始。
理由?そんなものはない!

ちなみにリンクに入れる基準みたいなものは
東方
ヘタリア
のイラストを主に描いている方
このブログを見てぜひという方はコメください
ブログ名とできればアドレスをお願いします。
確認してからどんどん入れちゃいます!

おねがいしまーす。

今回は長いし
いじょー
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一枚にこれだけ描き込める人はホントに尊敬に価しますww
僕の後輩達も一枚に複数のキャラを描き込むので自分は何か物哀しさを感じる時がありますよw

リンク一気に増えたねぇ
100回目の日記になる頃にはきっとウチよりリンク多くなるんだろうなぁ(´・θ・)

石戸 | URL | 2009-05-17(Sun)22:45 [編集]