竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

「さむねいる」ってなぁに?おいしいのぉ?

s-001 (8)
よんじゅきゅうかいめ。
れーむ。が、座っている絵が描きたかった。
あ、アイリスってのは最近気に入っている名前。
この変なピンクは、ほんとは黄緑です。
一応、描かないとね。主人公だし。
あー。じゃ、魔理沙はどうなるんだろう。かかなきゃ。
うん、どうしよう。


001_20090512225741.jpg
今回はいろいろチャレンジ。
サムネ、というものを使ってみるぜ。
あー、ためしの絵はテイルズオブシンフォニアよりプレセアさん。
でも。アニスの服。なぜかというと服わかんなかった。


あと最近ピクシブ見るの楽しいです。
あたしは、載せてないけど、登録はしてある。
あたしは絵に自信ないので、ブログでひっそりとイラストを載せますよ。
最近じぶんより絵が下手な人をつい探してしまう。
いないけど。
あ、そーだ。
ピクシブにいってたらとある絵を見つけたの。
それ見て思ったのが、
『恐れずに動かせ』
でう。その絵は、すごく動かしててすごいと思ったし、見習いたいと思ったわけですよ。
画風じゃなくて、根性を。

そんじゃ、長ったらしくなったんで以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する