竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

これぞ!!!

s-002 (5)
よんじゅうはっかいめ。
今回のイラストは、これぞ妄想「ぱーふぇくとあたい」
チルノもどき。
東方キャラにないものを詰め込んでみた。
…まぁ、靴は霊夢ですが。なんとなくそういう設定にしたかった。
東方キャラにないものといえば。と私が考えると
胸…zun氏のイラストで胸があるのって小町くらいしか知らないから
おいろけ…脇はお色気に入りますか?
ツインリボン…いたっけ?思い出せないけど…

あとチルノにないものをプラス。
羽…あるけど強化
髪の長さ…東方のラスボスって髪の毛長いイメージがある。輝夜とか空とか
まぁ、幽々子は短いけど…って髪短いほうが多い!レミリアとか加奈子とか

ってかんじ。
まぁ、これぞ妄想。ですから。
あーちるのすきだわ~ 。

あーねむい。

いじょう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する