竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

昨日の話。

プレイ記念
さんびゃくよんじゅっかいめ。

昨日の話なんですけど
やっとイグザードプレイしてきました。なので絵をかきました。
いかがでしょう。どう見てもカイが女の子にしか見えませんね。
僕にはそう見えているのですからしょうがないでしょう!!
髪の毛おろした時の思ったより髪の長かった感じが印象深かったのと
アーケード結局クリアできなかったこと、合計時間が一時間超えしていたこと等を
踏まえて、カイさんすまない…ゆっくり休んでくれ…的な絵になりました。
周りはアケモで絡んでたソルとシンです
シンの顔結構お気に入りです。ソルは…ソルに…見えますでしょうか…?
見えればいいのですが…
まあわりと汚いですが ノリと勢いと愛でできています。

とりあえず、すごくたのしかったです!!!
電撃もやろかなーって思ったんですがやっぱりいぐざーどやりたくて来たってことで。
カイさん ぐうかわ。
アーケードモードをプレイしてきたわけですが
ラムレザルまでたどり着いたのは最初の一回きりでした。
ほかは、イノとファウストにやられた気がします。ぜんぜんわからんかった…ぐぬぬ
あとメイちゃんのイルカさんめっちゃかわいくないですか?
すばら…( *´艸`)
ミリアさんの登場演出もきれいだったなぁ…
ってかストーリーでも自体に感動しました。元老院何者だよ…
オチまで見たかったなぁ…精進精進…。
そんなこんなでプレイしてきたんです。ハイ!

あと
さいきんはじわじわーっとGGアイコンなんぞ作っております。
カテゴリにある「アイコン」ってリンクをクリックすると飛べます。

ブログのカテゴリ整理したいなぁ~ 思ったよ時間かかるんだよなぁ。

とりあえずなんだか眠いので以上です。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

衣装交換ネタは割とロマンだと思ってる。

burogu_201404140030315cf.jpg
さんびゃくさんじゅうきゅうかいめ。
いやー 今日はお題がわからなかったのでというか眠かったのでワンドロお休みしました。
が、そのあと二枚落書きしてるのでよくわかりません!!

ということで絵は衣装チェンジねた。
好き。
というか露出の多い衣装がにあわないですね カイさん。
やっぱり真面目系のイメージだからかなぁ。というかシリーズ通して厚着ですし。
厚着の男ってギルティギアだと珍しい気がしますね。
誰かいたっけ…ほかに…
あースレイヤーとかは普通に着てますねぇ。
あと…アクセルは…短パンになったけど割と衣装は普通の部類かなぁ
三人だけか…男多いのにね あ、GG2のソルも厚着だ。
シンは薄着だけど…
うーん。
ってかトップ絵のカイさん女々しすぎるなー 調子に乗って口のとこなぞったのがなー
いいや いいや 試作試作。

あーーー げーせんいきたいですーーーー
げーーーーせんーーーー
うひょおおおお
……
取り乱してすみません。近所のゲーセン新しいのないし
いやもうなくてもいいや…音ゲーしたい…
いぐざーどやりたいので ごせんえんとじかんください。

まぁ短いですが 以上で…
眠いし…眠いけどねれないけど眠いので… 以上!!

PageTop

りゅな氏 語る。

かいこさん
さんびゃくさんじゅうはっかいめ!!
ということでワンドロ15枚目だったので更新しときマー。

絵はXrd版衣装のカイ子さん。
というか ザーッと脳内設定をだしだしすると。
いろいろあって元に戻ってディズィーと普通にストーリー通りすすみ
ある日またこうなって またかよ…みたいな表情です。
言わせたいセリフ第一位は「妻より胸の大きい夫がいてたまりますか」です。
うしろにいるのはシンです。
まぁ普通にシンと一緒にいるところを狙われたなら
シンを全力でにがそうとするんだろうなぁ…なんて…
あ、そっかかばったんだね…それいいね…うん そういうことにします。
我ながらいい表情がかけたと思います。

いやー早くもワンドロ15枚。
実は土曜日にGGワンドロもやったので16枚だったりするのですがまぁいいの!
とりあえずあと5枚描いたらシブにまとめて上げようと思ってます。
GGは週刊なので4枚かなぁ 一か月? まぁそんな感じです。

もう最近は下ネタというか残念な頭でいろいろ妄想してます
とりあえずキスクさん一家かわいいです…
デズ子あんまり書いてなくてごめんね…僕金髪好きなんだ…
シンは割と落書きしてるのですが…そいえばGG清書ってブリだけですね。
BBだとジンいっぱい描いた気がしますが。
まぁ…まだまだ衣装に慣れてないので…
個人的にデフォルメできるところとか考えちゃおうかなぁ…なんて
とりあえず僕もいぐざーどやりたいですー
カイさんとソルさんのすとーりーを みたいんですー
あとラムレザルの戦ってるとこみたい~したちち~褐色~

ブレイブルーの兄弟とはまた違うかわいさがあるのだ…キスクさん家。
兄弟の可愛さはね こう ジンが空回りしてる感じがかわいいんですが
そこをラグナがすごいざんねんそうなかおであしらうとか。
なんだかんだで仲良しな兄弟。いいです~( *´艸`)
にーさんにーさん~あのねあのねーという面とツバキに見せるクールな面の
ギャップが良いのがジン。
カイは超真面目なところがいいのです。真面目だからこその天然加減というか。
ぼくはそろそろ検索除けしたほうがいいと思います(棒読み)
申し訳ないけどめんどいからしませんが。
シンはあの見た目とのギャップだよね!!あんなにかっこいいワイルド~な感じで
あほの子。すごい良いです。
ディズィーも天然かわいいです。
あとネクロとウンディーネと仲良くしてるとかわいいなぁ ほわほわ( *´艸`)

どうでもいいけど
最近かわいいしか言ってないので
かわいいbotって名前でもいいと思ってきた。

まぁだいたいそんな感じです。

また五日後、あえたらいいね! 以上!

PageTop

ところで最近あったかいですね

ky.jpg
さんびゃくさんじゅうななかいめ。

りゅなさんだよー!!!!

イラストはカイのイメージイラスト的な?
病んでるのもありだなーて思ったんです。
プレミアついててちょっとたかかったんですがGG2の画集かいまして。
ソルとカイの小説を読んで1日脳内考察した結果がこれかな。
柵の外には逃げられないよ的な。
左上は鍵穴っぽくして錠前のイメージだったのですがね…精進精進;

あとアングルを変えたくて下から目線にしてみたんですが
な、な、なって…な… gkbr

困ったなぁ…

一応ですが
石渡太輔さんの絵好きなので参考にしてマース。
具体的にといわれると…アングル…とか こうず…とか…?
ぼくも魅力にあふれるイラストが描けるようになりたいですねぇ

にしてもカイって聖騎士団団長時点で16で
GG2の時点でシンが5歳ってことは少なくとも21↑かな??
デズ子はあった時点で3歳で8歳↑
ロリコンってレベルじゃねーな!!!
まぁ こまけーこたーいいんだよってことかな!
夢が広がりんぐだからいいや!!!

いろんな絵に影響されて成り立っている僕の絵ですが
結局誰に近いのかなーって見ていくと全然わからないっていう うーんむむ
とりあえず、僕の絵の一番大きい特徴を自分でつかんで
もっともっと自分の絵にしたいですねぇ これがりゅなさんだ!みたいな

ペルソナだと頭身が高くてまつ毛の長いリアル系のおしゃれな感じ。とか
石渡絵だったら線の細い、勢いがあって、ベルトや皮等の質感にこだわってるとか。
きゆづき絵だったらデフォルメの強いファンタジーな絵って感じ! 超主観的ですが。

このままでは
りゅなさんはやたら胸にこだわりのある人という認識で終わってしまいます
何一つ間違ってないですがね!!!
上半身には興味が強いのに下半身の興味が薄い傾向にあるので
下半身も頑張りたいですね。エロ意味じゃないですよ。足の付け根とか。

あー最近ワンドロしかしてないよー
ついに10回超えですよ。今日で11回目でした。
忘れてて急いで時間に間に合わせるとかもやってますが…
(今日とかまさにそれ)
とりあえず、続いていることが素晴らしいってことで…
がんばる~

ワンドロのおかげでBBファンの人とつながれたりして楽しいです~
いっぱいBBの絵も見れるし。ワンドロさまさまです。
あとはクオリティアップとか いろいろ挑戦してみたりとかしたいですねぇ
今日はスタート押したのにアングル変えようとしたのですが。
間に合わないので普段通りの絵書いちゃったり……ぐぬぬぬ…
タイムロスのせいで細かい装飾とかもおざなりになってしまいましたしねぇ…
くやしすぎる。

あと、PCを新調したので 画面にも慣れていきたいと思います~
色とか 大丈夫ですかね??
モノクロはいいんですけど…ね…うぬぬぬぬぬぬ~

さてはてまたまた なんか長くなっちゃいましたが以上です。
ワンドロ続いてたら15回目位で更新したいですねぇ
目安にもなってよい ワンドロさん!

では 以上で~す

あ、ゆず屋に質問コーナーを設置しました。
画面上部にある 
 質問・リクエスト等があったらどうぞ
をクリックしてぜひご意見ご感想等でも構わないのでどうぞ~
あ、リクエストはゲーム漫画関係でおねがいしますね
竜創関係のはここのコメントでお願いしまーす。
 

PageTop