竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

みぎて

みぎ
さんびゃくさんじゅうろっかいめ。

トップは何故か気に入った右手で書いたソルです。
なんか…悪くない気がするの…_(:3 」∠ )_
たまにはそういうのもいいよねーなんて え?だめ?しらんな。

いやー最近ワンドロやってるんですよー ブレイブルーですが。
普段はギルティ書いてワンドロでブレイブルーです。 今は。
なんか今日五回目だったみたいなんでなんとなく更新。
あと、途中の下書きがいい感じに意味不明だったので
製作過程をざっと貼っときます。
いつも思うのですが。
1_201403262346014e8.jpg2_2014032623455947c.jpg
↑の状態から
3_2014032623460301d.jpg4_20140326234603006.jpg
↑になるのが不思議でなりません。
ってか一発でここの段階無理なんですかね。今は無理ですね。
ちなみにこの右側の線画部分の時点でだいたい30分です。
5_20140326234557af7.jpg
↑完成品がこちらです。
大きいのはすいみーかついぴくでどーぞ。

アマネは羽衣的なところでうまく画面が埋まってくれるのでとてもよいです。
というかアークゲーキャラはそういうところがいいのですが
ベルトとか、装飾とか、結構こっているので本気で書くと体力を奪われます。
スタッフさんいつもお疲れ様です。尊敬しております。

あと、GGXrdが近くにないのでしょうがなくダウンロード版落としてきました。
ちゃんと更新データは当ててあるよ!
やだ…カイ楽しい… ブリ可愛い… 
言ってることいつもと全く変わらんですが。。。。 
ブレイブルーと交互にうろうろしようかなと思います。
ボタンが一個多いので配置にドギマギしています。
いちいちここがHSだよね…?みたいな
Pここ?あ、Kだった。みたいな
がんばるます。

では以上です

ゆず屋もよろしゅーな!


PageTop

KYさんまじかっこいいんですけどね

ぶひ
さんびゃくさんじゅうごかいめ。

画像は
MUGENの派生動画のやつ。です。
http://project-b.digi2.jp/ ←←ここを参照してくだしい。
簡単に言うと、カイのにょた。 動画的に言うとブリズ化。

GGとか始めて…と思ったが鰤とカイ書いてましたねそういえば!!
ディズィーとソル…もどきは初ですねぇ~
ディズィーえろい。すごくえろい。いしょうがえろい。
こんなにエロい3歳児がいてたまるか!!!

まぁいうこともないんですが一ヶ月立ちそうなので更新してみただけです。
わざわざ絵まで書き下ろしちまったぜ
あいららら
おまけのラフと下書き。
よく見ると輪郭とか修正されてるのがわかるぅ↑↑(◞‸◟)
一応身長はディズィーの方が高くて、
胸はカイ子の方がでかいように書いた…はず。。

ゆず屋はじわじわ更新してるんでゆず屋よろしくお願いします。

帽子世界おもしろいよーって絵が気合入ってます。
あとヴィーナス&ブレイブスの絵も気合が入ってます。
最近また絵が進化したっぽい??です。変遷が見えるよ^^^
おためし
↑お試しゆず屋 男編。
ゆず屋は男率が高いのでなんか不思議な感じです。
ギャラリーは女の子しかいません。今のところ()

なんかまた等身が上がったのかもしれないデス。
ふしぎデース。

とりあえず
かわいい女の子とかっこいい男の子を頑張って描きます!!!


言うことないので以上です!!!

PageTop