竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ゆき

sat.jpg
さんびゃくさんじゅうよんかいめ。

えっと絵は少し前のです。
なんかツイッターの診断結果の絵だった気がします
武器が定規だから三角定規を投げてるとこ の はずです。

いまだにはっちゃんは建造できていません。
いとかなし。

ほんと月一更新くらいのペースですいません。
とりあえずtumblerのほう覗いて頂ければと思います。
あとツイッター。
ついったーは下ネタとかおっぱいとかいっぱい言っているので
気をつけたほうがいいかもしれません_(:3 」∠ )_

雪、すごいですねぇ…
家の扉でも何もなかったはずなのに開け閉めがキツくなったりしていて
凄まじさを感じています。
みなみなさまもどうかお気を付けてくださいまし。
あ、でも
雪は氷よりすべらないので歩く分にはいいですよね
いぼいぼのない靴で歩くとすべるのでだめですよー!

ではでは以上です。
中身がないのはいつもどおりですね!!!!!


PageTop