竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ご れ ん ら く

F.jpg
にひゃくななじゅうさんかいめ。

やぁやぁみなさんこんばんみー!
りゅなさんでぇす!←特に意味はない

とりあえず今回は祝い事じゃないですがはい
祝い事は次回…次回…じか…い

まず バナー更新しました!
やっとです!やっとこさです。 
突貫工事というか今回のトップ絵から三つです。
2089.jpg 189.jpg

29.jpg

これでデース 個人的には 口元のがお気に入りです。好きです。
好きなの貼ってくれたら嬉しいです そして更新してくれたら嬉しいです

あと
トップ記事にも書きましたがイベント参加します。
おでかけライブin盛岡171  サークル名→Pumpkin Girl*
まえはひらがな表記だったんですがなんとなく変えました。
なにを出すかは…うn 近くなってから!

ふぶきゅんきゅん☆

えっとこの二つのご連絡でしたー

バナー張替えは切にお願いしたいと思うのですよ
相当前のだったので…

ではでは!
以上!

落書き
o_20120625011141.jpg


PageTop

本日でテスト最終日となっておりますのですが。

新規キャンバス
にひゃくななじゅうにかいめ。

えーまず今回のトップ絵のことから。
誠に申し訳ないですが落書きです。ものすごいらくがきです。
さっき書きました。
ほんとはanotherのキャラとか書きたかったんですけどなんとなくふーちゃんで。
8000HIT記念絵はガチで書きたいのでテスト終わってからゆっくり書きます。
マーカー塗りって実は結構好きなのですが、
塗ってる気がしなくて思わずいつもどおり塗っちゃうんですよね
しぶとかだと結構マーカー塗り人気ありますよね
僕も結構好きですが 
あの塗はどこに影をおけばいいのかかなり曖昧で難しいのですよ…
今でさえわかってないのにー ヽ(`Д´)ノプンプン

えーっと
anotherね、そうそう、あれだ。えーと
うーん おもしろいですよ! 万人に進められるタイプではもちろんないけど。
苦手な人にはかなりきついかもしれない…って感じですが(グロイ的な意味で)
後半も後半の最後2~3話位はすごい血が飛んでますしね。
ブリッ死理解しました。 わぁお
静かに怖くて、静かにグロくて、オチは納得したって感じでした僕は。
なるほど、あそこのセリフはこうつながるのか!みたいな
伏線回収バッチリでしたね!すごいなぁ!

えーとあと何書こうとしててんだっけあーあれだ

えっとですねテスト期間に入る前に
テストの意義について勉強もしねーで考えていたんですが、
つまりはきっとテストそのものに意味があるのではなく、
その前に勉強に追い込みをかけさせることこそが
真の存在意義なのではないかとこう無駄に考えてみました。
どういうことかといいいますと、
もしテストがなかったならばですがきっと勉強しないでしょううん。
テストという明確に結果が出るものを用いることによって、評価する側も評価しやすく、
なおかつ記録が残るとなると真面目に勉強し出す…というなんという恐ろしいサイクル。
勉強しない奴は(俺とか)しないですけど
まぁ学校とかで必要なのは個人への対応ではなく、
全体への対応なのでほとんどの人はこれに当てはまるのではないでしょうか
大学受験などのテストも同じですよね
ふるいの役割もあるとは思いますが、このランクまでは勉強して欲しいという学校側の要望があって
そのランクまで勉強させる うわー社会ってよく出来てますね 怖い怖い

つまりはいつも以上に勉強させるきっかけが欲しいっていうのもあると思うんですよね
うん。それを長々といってみました。

とりあえずテストが終わったらまず
あの絵(ラテ関連のあれですあれ)を塗って アイコン書いて
ふーちゃんかいて 描絵書いて 吹雪君を練習しつつ
イベント出たいんでラミカ用イラスト書いて
もし気力と時間があって間に合ったらCCレモン出したいけど25日か…
+企画にも参加したの漫画的なの練習も兼ねて交流もしたいなとか。

まずってランクじゃねーぞ。

あとデッサンの練習とかも今日あたりからやっていこうかなーとか
今日って言っても今日の夜ですよ?
三日坊主にならないように書いたやつとか
定期的にブログかついったかにアップしながらやろうかなーとか。
比較も楽になるしね!^p^!

ブログの更新は相変わらずの不定期バリバリですがはい。
サイトの方つくろうと思ってたらテストとぶつかったりして泣きたい状況でしたし
サイトまじで作りたいですしーヽ(`Д´)ノプンプン
スーパーアドバイザーさんをよんで作り方聞きます ( *`ω´)

えーさっきさくっと触れましたが
企画参加したので

ヴァルことヴァレンタインです。
初期案だと女の子設定で名前がベルの予定でした。
いくらなんでも面白くないので名前をググっていたら
ヴァレンタイン=男性名
という個人的に大発見をしたのでそのまま使用しました。
二重人格設定とか付けようかとも思いましたがやめました。
ヴァレンタインデーってなんか赤いイメージがあるので
髪と目が赤いんですが
もともとのテーマはモノクロ衣装でした。
だからこんなツギハギな感じっていう。センス欲しいっすな!鍛えるっきゃない!

まぁはい 近況とかとかというよりは
思ったことを徒然なるままに書いておりますブログでございますな( *`ω´)

追記で※返です。

では以上です 絵頑張ります
ついった率とか ねっとうだうだ率頑張って下げます

おすすめBGMとか

↑普通に良調教っていう なぜカバーしたしwwww


↑UTAUとは思えないほどのなめらかさだと思いますこちら魂実装済みですな!
リツのキレ音源はまじでおすすめ!

続きを読む

PageTop