竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

時の流れに身をまかせていたらですね。

kugaki.jpg
にひゃくろくじゅうきゅうかいめ。

すごいポーズ考えようとして
やっぱり眠くて思いつかなかったので
こんな感じの絵になっちゃいましたとさ。

えー
時間というものは大変大きな存在でして
時間をかけたもの、そして理解したことに比例して技術は向上していくわけですが
なにもかも一年の頃とは違うわけで
立場も、周りの人も、考え方も。
まぁなんでこんなこと描いてるかって
部活中に絵のリメイクして遊んでたからなんですけどね。

誰が見ても上手くなったねって言ってくれると思いますがまだまだなので精進精進。
まぁ…僕に興味のない人は感想すら持ってくれないのでしょうけれど…
誰かが評価してくれるだけで嬉しいので!


えーっとぉー
最近はピクシブの閲覧数ちょっとずつ伸びてきて嬉しいです(*´∀`*)
そういえば先輩がなかなか
閲覧数が伸びないっていってましたが頑張ってください!としか;
僕もえっと、中学校の頃からコツコツ投稿して今やっとここなので;;

最近Ibはまってます!!!
ギャリーさん素敵すぎて禿げそうです。竜名さんは紫色好きです。
なんっていうか
あの記憶が戻ったところのイベント見たらぶああああっときたっていうかw
メアリー…;;

ダンガンロンパ買いました!
今日ってか昨日届いたのですがチャプター1クリアしました
あれです、まさかあの人が死ぬとは思ってなかったです。
体験版だとあの人が死ぬじゃないですかー
まぁ死ぬ人が違うってのは聞いてたんですが;
あと謎解きですがダイイングメッセージで
速攻で犯人がわかっちゃったっていうてへぺろ
でも製品版で一番びっくりしたのは
あの人がグサッと死んじゃったとこですかね
まさか速攻で死ぬとは…((((;゚Д゚))))
しかし続きが気になりますね…
イラストで一番書いてみたいのは腐川さんかなーとか
ビジュアルは一番好きなんですけど
声はキャラに合ってるけど好みではないですw
霧切さんとか不二咲さんも描いてみたいかも!

最近はホントイナクロのフェイ君とibのギャリーさんに夢中なのですが
今日はなぜか牧野さんまで描いてしました
なんということでしょうびっくりです。
好きなものがいっぱいだと困っちゃいますね!
書きたいものいっぱい!やりたいこといっぱい!
そしてやらなきゃいけないこともいっぱい^p^!
泣きたい!


では今回はこんな感じで以上です!


PageTop

マサキメイキング。

一時間
にひゃくろくじゅうはっかいめ。
トップ絵はうさ子(通称)です。
しっかりした名前は…今のところないっていう
うさみみパーカーの女の子だからうさ子。

まぁはい
部紹介のむーびー作ってたりしました。
なんというかまぁ出来ははいえっとそんな感じです。
メインで頑張ってることとはちょっと違うので超ドギマギでしたがまぁはい
形にはしました一応。
まぁほかの部は編集ないですからね…なんといいますか…
とりま頑張った 俺頑張った…?
って感じです!

えっとあと今回はですねーなんで更新したかっていうとですねぇ

これのメイキング的なのやっとこうと思って
ちょっと気合をいれたのでメモ的に。
いつもどおり追記に投げておきますー ってかメイキングカテゴリ作るわ 
作ったわ。

えーっとあとは言うこともないっていうか
部員何人入るかなぁーwktk
あんまり多くはいられてもまとまらないからちょっと勘弁ですが
0人は悲しいんで2~3人くらいがいいな!
美術部はワイワイ楽しい部なのですが上下関係というものが消失していまして
かなりフリーダムでございます。
やん/////

さーて今回はこれくらいにしておきマース
春のフラ亜璃祭りしたい!明日からの落書きでする!! 
王子様!待っててね!!

では以上です!
追記でメイキング

続きを読む

PageTop