竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

結構マーカーいいんじゃないかなーっておもった。

arisu_20120229225204.jpg
にひゃくろくじゅうごかいめ

いやー間が空きましたね…すいません
っていうか更新している場合じゃないんですけどなんとなく更新しますね
めっちゃいそいで打っているので誤字脱字誤変換ご容赦くださいな

えっといつもどおりトップ絵の話から
今回は亜璃子です。マーカーで塗ってみました。服とかは適当です。
っていうかあれでしたね、もともと亜璃子さんってタレ目だった気がするんですが
どうだったのか原作者の僕が定かじゃないですどういうことなのでしょうか。
でも亜璃子はとてもお気に入りのオリキャラなのでこれからもちょいちょい書いていきたいと思います。
ってかふーちゃんも描きたい。
ふしちゃんのおさも書きたいなー
ってか人外っ子描きたい。まぁシャーペン落書きだとちょっと書きましたけども。

あーちなみに何をこんなにいそいでいるかっていうとおでライ用の原稿がほぼ進んでいないからです。
これ打ち終わったらまた頑張ります。

えっとっと
あと何かあったかな明日は卒業式です。
とかどうでもいいなえーとあとは
んっと
あー

ぼちぼち人外っ子とかもろもろ描きたい。
結構ガチで。

えーとりあえず現実に帰らねばならぬ…
いやまぁこの前ラテール入ったのとか盛大な現実逃避感はあったんだうん。
とりあえず楽しかったのでよしなのですがまぁ、はい

でわでわ
ぼちぼち原稿頑張ります。
印刷とかいろいろ考えなきゃいけないんだけどうわー頑張る

Twitterは魔の空間すぎて辛い(-_-;)
そして友人に盛大な感謝を。多分ここ見てないけど。

では以上です(o・・o)/
 亜璃子さん書いてもいいのよ(←


PageTop

おでライ盛岡!

合
にひゃくろくじゅうよんかいめ。

間飽きましたねー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いやまぁ別にいいんですけどもwww

ここで重大発表ー
いや重大でもない発表ー

3月4日の
盛岡のお出かけライブに参加予定だよー!!
コピー本作る予定だよー!
そんでもって今回のトップ絵はそれの表紙予定ですねー
いろいろ同人誌書くつもりない時に下絵書いたおかげで
キャラ動かすのにすっごい苦労している上に
人数多くて詰め込むのが辛いw
ちなみに四コマです~ 

友人にモノクロイラストをムチャぶりしたりもしているので
はい。僕も楽しみですがアレです

テ ス ト 期 間 な の で す (衝撃)

まぁ今日からだったんですけど
日本史は死んだ 死んだ 死ぬための教科なんだよねあれうん。

まぁそんなこんなな感じですけど
とりあえず申込みしたんですが大丈夫だよなドキドキ。

ちなみにトップ絵は昨日撮ったキャプチャなので実はもうちょっと進んでますw
向坂と太陽と信助と天馬はできてるかな、あといま速水の線画ができた感じで

ちなみに同人誌のサイズはちっちゃいのができる予定ですー
A4を二つおりにしてえいっとホッチキスで止める感じのですねー

表紙はとりあえず印刷したら色せるだろうけどできるだけ頑張って書いて、
あとで調節だなぁ…とおもっているのですが、
なにぶん何もかも初体験なので全部が全部ドッキドキです。
とりあえず20ページくらい…?
もしかしたら24位にして
某お方に絵か何かモノクロでたのみに行くかもー((

とりあえずがんばるーファイトおー!
七助中心のはずが、もはや誰が中心かわからない感じだよ!!!
ただのオールキャラだね!!やったね!!


…ゲフンゲフン
えっとまぁとりあえずがんばる!
今回は以上ですッ

PageTop

べ、べべべべつに気づいたら日付変わってたとかそんなんじゃッ////

霧野s-
にひゃくろくじゅうさんかいめ!

えっとねータイトル通りって言ったらタイトル通りな感じです////

絵についてー
好きな絵をガン見して参考にしながら描いてみたのですが どうかなぁ
ほんとに好きなので当分はその絵を参考にしようと思うんだ
頑張る。あの絵めっちゃ可愛い(`・ω・´)
あ、この絵縮小してあるんでもうちょい大きいの見たい方は支部へ
いやまあ、支部の方も縮小してあるんですけどね!!

とりあえず
ツイッタは投稿したよっていうのを流すだけという状況になっていますが
あのですねー超ついった見たくなるんだよね 危なくついったひらきそうになるんだ恐ッ
こ、このままでは廃人一直線なのでつい禁なう!
ついでにスカイプも禁じてみました。ログインはしてますが反応はしません(`・ω・´)
土曜日になったらついったガン見路線かな…

とりあえずお絵かき頑張りたいなーなーなー…
テストも来るけど…お絵かきがんばりたいn…

そして赤ずきんと健康に今更ハマるという謎の状況
ちょっと前もはまっていた気はするんだけどまぁ
脳の精可愛すぎてやばいな!

そして狩屋からずっと変えてなかった待受をこの桐乃さんに変えようと思うので
ちょちょいなーっと編集してぽぽいと投げ込もうと思うんだ、ケータイに。
(目の書き方がいつもと違うのきづいた? ねぇ気づいた?)
げふんげふん

がんばりまーす

では短いけど以上… 短い?普通くらいか

ま、まぁ以上でっす(o・ω・o)/

PageTop
