竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

で、一乃くんが試合に出るのはいつになるのかな?

影山
にひゃくごじゅうななかいめ

みなさんお久しぶりです竜名です。
PCは相変わらず修理中なのですが
ってかちょっといろいろありまして、復活が遅そうですがw
おとんのPCから更新でございますわ!

いやー今ですねTVをモニタの代わりにしてるんですけど
あの 眼鏡ないと文字が見づらいですね ハハハ…
あ、ちなみにおとんのPCはノーパソのちっこいやつです
なのでラテとかは当分出来そうにありません;;
3次職になったとかいう話だったから見に行きたいんだけどね…
ぐすん

あー
最近ついったにいないわけをですね言っておきますと
クライアントとってきてないから
わざわざウェブからつぶやかなきゃいけないしめんどいっていう
とってこいよ!って思うじゃないですかー
おとんのPCなんで最低限だけ入れさせてもらってるんですよー一応
(最低限→ペンタブのドライバ、スカイプ、アズぺインター2)
まぁ、一時的に作業するデータの保存とかはしますけど
外付け買っていただいたので
できるだけそっちとかPSPに投げ入れてますね

というわけでまぁ 連絡を早急に取りたいとか
どうでもいい話したいなーって時はスカイプで…!
あんがい通話可だったりしますけど
イナイレの話しかしないと思いますよ?
とりあえず絵のことかイナイレのことを主に考えてますね最近は
時々タイバニだったりもしますけど
僕は折紙サイクロンもといイワン君が好きです
かっこいいじゃないですかイワン君!!
あとホァンちゃんとかも好きですね!
リンリンコンビ俺得!!
ブルーローズとかも大好きなんですけどねw

まぁはいwそんな感じですねw

ちなみにトップ絵は影山くん!
ほんとは狩谷君も描けたらいいんですけど
なんだか狩谷君は難しくてなかなかかけないので
超落書きクオリティの影山君を!!
最新話の話を言わせてください!
超 か わ い す ぎ る だ ろ !
サッカー初心者可愛すぎるし
狩谷のネーミングセンスもwww
最新話は吹雪くんでたし
雪村君はかっこいいし狩谷君と影山君は可愛すぎるしやばい
超俺得すぎたww
あとなんだか作画もいつもより俺好みで
タクトとか三国さんとか超可愛かったですwwww←
あと浜野はいつもどおり可愛かったし
眼鏡をくいっと上げる動作をする速水には萌えしぬかと思ったし
いるだけで倉間はかわいいしw
最新話は見た後一時間くらい舞い上がってましたwwww
 
イナゴの話をすると長々しちゃいますねすいませんw

まぁ、長くなっちゃんたんでこんなもんにしときますね!
では以上です!


PageTop

ななすけーおれだーけっこんしてくれー

七助
にひゃくごじゅうろっかいめ
トップ絵は一乃君でございます。友人曰く目が怖いらしい。
釣り眼ぎみだとダメなんだってー かわいいじゃん?
最近はたれめってか普通ってかによく描きますけどね!
っていうかぐるぐる目楽しい。


↑やけにピクシブで人気があった絵。
ブクマいっぱいついて嬉しいやら恐れ多いやらです////
蛇さん描くのは楽しいですーうまく描けないですが;
というか蛇さん描いた時はなぜか閲覧数上がってる気がしますね気のせいですか?
幸運を運ぶ蛇さんですか?さすがすぎですね!

ちなみにこのせりふは
一年(剣城、松風、西園)のシュートのほうが
倉間のシュートよりもゴール率が高いのでおもわず…;
最新話でも竜巻に巻き込まれたり化身にシュート止められたり…oh…
倉間=かませ的な感じになっているのが嘆かわしいわ…
結構人気キャラだと思うんですがね?
ってか倉間結構好きです><
もちろん一乃君も大好きです!!!

最近GOキャラばっかり描いているので
たまにはイナズマも描かなきゃなーとか←
エイリア組をうまく描けるようになりたいですねぇ。
あいつら髪の毛超次元過ぎてつらいですー;;

あと漫画スキルほしいですね どうしたらいいんだろう考えるー
宮坂漫画完結してなかったから後で進めようかなとか。。。
宮坂スキー!

最近はですねー染岡票が個人的に高いのですよー
染岡さんいい人だよねー なんか3のグラフィック若干かっこいい染岡さんやばい
友人もいい人だよねーっていってた染岡さんあとでがんばって描きたいかも
吹雪と一緒に染岡さん描きたいーー
あとはこのまえオサーム様にチャレンジしたんですけど撃沈しました^p^
あとテレスも描いたな…個人的に一緒に描いたりゅーくんはうまくかけたと思う。
ただ…おれリューくんの性格をまーったく理解してないのですよ
見た目はすっごく好みなんですけどね!!バンダナいい感じです^q^!
あのおっとりとした瞳とかちょっとたまらんです^q^<mgmg
それとエドガーって案外難しいですよね…精進精進。
とりあえずいろんなキャラが描けるようになりたいのでがんばります。

あ、灰羽連盟見終わりました。
長らく放置していたのですがまぁ。
ラストのレキが…切ないですよね
でもつみつきじゃなくなってよかったねぇ…
結局人を信頼しろってことだったんでしょうか
ぼくぼーっとしてるんでアニメのテーマとかあんまり考えて無くて
でもあれはそうなのかなーっておもいました まる
レキが壁を越えたってことはネムが最年長に…ってか最初からネムが最年長か!
クラモリかわいいクラモリ。
さて次は墓場鬼太郎だったかな。

あー
お気に入りの動画!!
↑ニコニコでよく見る動画とか
マイリスですね。俺のマイリスは

☆とりあえずマイリスト☆お気に入りの動画!
☆手書きイナイレ系好きなもの ☆その他 好きなもの
☆実況 ☆BGM ☆歌ってみた系 好きなもの
☆「新しいマイリスト(1) ☆日和~気に入ったやつ。

ってくらい細分化していまして。
そのなかでおススメのを投げ込んだのがお気に入りの動画!ってマイリスになります。
他のマイリスは非公開になってますんではい。
増えたり減ったりします。とりあえずおススメ動画ばかり入れておきましたので
気が向いたらどうぞ。
あ、女性向けも含むしジャンルもばらばらですのでそこだけ注意。

まぁーなんか言いたいこととか特にないんですけど
あ、あった。

一乃七助中心アンソロジー「いち!にの!ななすけ!!」

↑竜名さんこれ応援します。
執筆陣も豪華ですし///一乃君スキーですし///
超応援してます!!
…サイトじゃなくてブログだけど大丈夫かなダメだったら消しますんで;
うちのブログは超同人系なんで…大丈夫…なのかな…?

最後に。
文化祭なんて なかった。 って いっておきますね!
あれはトラウマもの。

追記でコメ返!

では以上です!

続きを読む

PageTop