竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

文化祭明日なのー。

こうまのあかいつき
ひゃくはちじゅうきゅうかいめ。
えっとれみりゃー
久々に東方描いたよーうふふー
レミリアかわいいよね。うん。僕はすわこがすわこがすきですけどね。
あと妹様。ちるのー!
なんかこの三人以外だとレミリアよくかいてますな。そういえば。
まぁ、妹様と衣装似てたりするからかもねー いや姉妹だし(

明日文化祭です。
初日はステージ発表。
初日の出番はないでっす。

二日目のほうが忙しいのよね。
ねー
売り子とかね。もうね、めんどい係り当たったなーと。
やぁーねぇ。 まぁ、やるしかないんですが。やりますが。
うーうーうーうーうー
誰か俺の代わりにで(ry
美術部のほういきてーよぅおぅ;;

まぁ文化祭頑張るわわわ。それなりに。それなりに。

ま、こんかいはいじょっす!


PageTop

あ え い お う!  オーヨイヨイヨイ

surannpu.jpg
ひゃくはちじゅうはっかいめ。
えっと 相互リンクの苔菊花さんの記事にあったの。
あえいおう。
これやばいよね。 うちもちいさいころみたきがするののの。
AEIOU!

みようぜ。
といっても探してあったのはこれいれて3つの話だけだったけども。残念。
さっきのやつ3:40秒からのあたりがすごい好きだわw
オーヨイヨイヨイ オーヨイヨイヨイ
超かわいいなぁああああwww

やばすぎだぜ…w

ぜひ皆さんも見てみてはいかがでしょう。

ちなみに、ラテール僕まだ一次職でっす☆

では以上~ 

PageTop

※ちょっと絵をぺたぺた

タオルケット 裏

ひゃくはちじゅうななかいめ。とおもわれる 
トップ絵はタオルケットをもう一度裏より 光恵さん。

続きを読む

PageTop

先生、題名間違ってました てひー<(・ω・)

sorakunn.gif
ひゃくはちじゅうろっかいめ。かな?
えっとトップ。
ぱちぱちそらくん
ぱちぱち。
ぱちぱち。
瞬きしますぜ。


さっきまでこんなん作ってた。
よしよし、これでぴく迷復帰できるぞイエーイ
…一時間半かかったかかからないかクオリティ…
げふんげふん
えと、あれだ、ほらメティかわいそうじゃん動かさないとー((
すいません 文化祭が楽しそうだったからですはい。
ちなみに メティさんは写真屋さんですな、末尾6だからー


デコメって。楽でいいよね…
アニメーションないと特に楽だし…(


あ、そういえば… あーこれはあとにしておくか

そしてふふふさん落書き
huhuhu.jpg
ふふふさんかわいいよううううううううううう

では以上~♪

PageTop

タオルケットをもういちど。

NEC_0029_20100912173859.jpg
ひゃくはちじゅうごかいめ。
今回の絵はタオルケットをもう一度集合絵。
挫折しそうだった…

タオルケットをもう一度をクリアしました。
321って公開順なの知らないで無印からやってしまった。
ちなみにいま2やってます。
1は感動できました。
特にあのコンチェルが停止してしまうイベント。
あそこは見る価値ありですよね。
あとちゅん様のところ
序盤鬱展開過ぎて切なかったですけど、あそこも深いですね。
ぱりぱりうめさんのあのステージはいろいろすごかったなぁ。

そして俺は言う。
ふふふさんかわいいよふふふさん。
ふふふさんまじいやしふふふさん。
ふふふさんって言うのは集合絵だと右下の血まみれの銀髪猫少女です。
あ、よこの猫足昆布も好きだけど。

2途中経過ですが
…グロイね! グロイね!  ね!

えっと1もグロ要素はあります。はい。
抵抗がある方は無理かもしれないけど、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!

では~今回はタオルケットをもう一度の話だけですが。

以上。

PageTop

水着うつほだけどラテールの話が多いかな

うつほ 水着 暑いなぁ
ひゃくはちじゅうよんかいめ。
今回のトップ絵はちょっと前に描いたうつほにゃん。
だってあつかったんだもん。
つか、うつほである部分は目とリボンしかない件。
まぁ、ほら、初書でいろいろわすれちゃったんだようん。ゴメンナサイ
まぁ、いいじゃないか!(

えーと
テスト期間ど真ん中なう
テスト面倒だね。赤点だともっと面倒だね
きゃぁー
あんま勉強してないんだけどね(

ふもー
あ、タオルケットをもう一度プレイしてます
クリアしたらふふふさんとかかきたいな。
案外グロイし、鬱展開だしでたのしませてもらってますよええ
…ちゅんのところは鬱すぎて泣きそうだったよ…
よかったらプレイして見るといいと思うよ!
公開順じゃないけど予定として1→2→3→4とやっていく予定

あとはー
ラテールで61になりました。
あとプラント収穫にいってきたよ
SPSCF0094.jpg
↑本当は混沌だけじゃないよ 中立と秩序のやつもいたよ!
ボスだったよ!
いやぁほせいすげぇええええええええとおもったわ
SPSCF0088.jpg
↑補正 ↓普段
SPSCF0097.jpg

この補正がうれしくもありそして厄介でもあるという。
なぜ厄介かといいますと、回復がたりないのです。
僕はラテの友人からもらったカキポ(課金ポット)があったので生きてましたが
なかったらたぶんしんでました^p^
やあねぇ~
というか…あれだ、拾ったアイテムどうしていいか分からずたいへん。
なんだっけな、輝く木の葉は2.5mで売れたのでよかったです
えっと、あれ、ほかにもさんちゅとかいろいろひろったのもったままだわ。
ううむうればいいのかしら。どうなのかしら。
はっきりいってあまりラテに熱くなってるわけでもないので調べる気も起きないわ。
こまったわねぇ
ううむ。
よくエンチャントしろーっていわれるんだけど、べつにあの極端には興味ないので…
ううむ。何でじゃあラテとかやってんの?よく言われるけどのんびりかれるのがすきーなのです。
でもレベルあげもあんまり好きじゃないんです。だからのんびりがすきなんです。
転職に 興味が薄い ありすさん by竜名

では今回はこんなもんで~
みんな!ラテやろうぜ!(((←説得力が薄い

PageTop
