竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

こずえちゃん。

kozue.png
ひゃくはちじゅうさんかいめ。
世紀末オカルト学院が好きです。
アニメ毎週見てるくらい好きです。
毎週毎週、なんかの被害にあうこずえちゃんがかわいいです。メガネメガネ
なんか顔とかもすごくかわいいじゃないですかー
いやぁ、これはもうなんかいいキャラですねぇ~
いあ、マヤとかもすきですよw文明とかw
つか、文明はヘタレだしねwマヤはドエスだしねwきゃらはっきり。
けっこうなんかオカルトっていうの見てて楽しいですよw
やはりおれがプッシュするのは毎週何かかにかやらかすこずえちゃん。
一話からひどいことにw
ぜひぜひみることをお勧めしますよ!

そうそう、ディーバ2をあにきゃーから借りてやってます。
ロミシンとか、サイハテとか、有名どころもたっぷりですねぇ。
しかし長押しとか同時押しとか^p^;
あとはryoさんの曲はやっぱりいいね!すごく好きですw

そういえばサイレン。
プレイ時間がまだ4時間くらいなんだよねw
ちょっとづつやってるからw
しかしもう合計死亡回数100こえてるよw
志村のステージでまたつまったぁああああああ
依子と合流できるようにはなったけど、スナイパーに撃ち殺される^p^
はやく宮田とかでしびとぶっころしたーい
SDKでもいいや。ちょっと牧野はかんべんな!(
あー多聞もいいなぁ短銃使いやすいからねーb
早く進まないかなぁー頑張ってクリアするよ!

あとはーんー
なんもねぇなぁ。
あーテストが近いわ。大変ね。泣きたいわね。
課題テスト酷かったしね。っていってみる。酷かったのはホント。
あんま気にしてないけど・・・

あーあと今月末までにしおりの絵10枚と、美術で出すとかいってる
ロゴのコンテストの締め切りが来月7日…くらい。
なんてことだ。たぶんしおりは今月末じゃなくなると思うあれ、来月だったきがす。
いろいろ締め切りあるけど、なんかアレだね。やる気でないね。
しおりに力いれると売れなかったとき泣けるよとかいわれたけど、
ちょっと位は入れたいよね。1mmくらい。
ううぅ。たいへんたいへん。こっからが文化部大変だー

では今回はこれくらいで。
やばっ 家庭科が…がが…orz

以上!!


PageTop

SIREN 話。が おおく てごめん ね。

rくがき
ひゃくはちじゅうにかいめ。
トップが目に痛くてサーセン。

いやぁ、なんかひさびさですね。
サイレンにはまっております 竜名です。
では前回もやった死亡回数発表をなんとなく ちょっとだけ進みましたよ!
多聞12 牧野34 須田5 志村36 宮田19 理沙0 
美浜6 高遠8 です。

撲殺天使はアレです、終了条件2で、タオル凍らせてなかったw
でも自分で貯金箱わってごり押しクリアw
高遠は…あのステージがいちばんステージ的に怖い気がするんだよなー雰囲気。
ひとし先輩実況でみまくったので10回までは死ななかったなw
須田はあれ、廃屋からの脱出、何回か銃殺されたしw
やぁねぇw
トップはね、あれだよ、ほら、二次創作よりだから。
ちなみに今の携帯の待ちうけこれだよ。ちょっとサイズとかかえてるけどw
ちなみに服の赤い水はエアブラシ、目からのほうは鉛筆とちょっと分けていたりする。
なんか服のほうはぼやっと広がった感じで、目のほうはどろっと液体的な感じにしたかった。
目のほうはちょい失敗かな。服のほうは気に入ってるけど。

サイレン面白いよ!
なんか、ちょっと思うのがあれ、少しだけ流行ってるんじゃね、ネットで…
ってちょっとおもったホントちょっとだけど。
ツイッターでも結構サイレン好きいるもんだね(腐女子的な意味で
フォロワーを増やしたりしてみたりなんかしちゃったりだよ!
いやぁ、はまるって怖いわwwww

あと、フラジールまたなんかやりたくなってきた。
でも、フラジールWIIなんだよね。WIIやるためには移動がめんどいんだよなぁ
レンかわいいよレン セトかわいいよセト 新の萌えキャラだよP.F
フラジール系の絵もまたなんか書きたいなっ

そうそう、学校始まったんだよねぇー
テスト理科以外はひさんだったぜ…ww

まぁ、いいけどもw

でわいじょーでつ。

続きを読む

PageTop

かわいいと思ったことはやってみる。

ひたぎクラブ
ひゃくはちじゅういっかいめ。
今回の絵、あれです、塗り替えてみました。
目は、ちょと試してみたらちょっと可愛いなと思ったのでもうちょっと俺っぽく出来ないかなぁ…
でも、トップ絵にもこのめになってます。
あ、トップ絵変えました。ふーちゃん。

で、色塗りなんですか、
影をベースの色と、真逆の色でつけるということです。はい。
そんなチャレンジしてたらちょとかわいいなとおもって、当分これで行きます。
目も、これでいこう、かわいいから。

なんか意見が合ったらよろしくお願いします…
今冷静に見た結果…ひたぎさんの左て…もうちょい下気味のほうがよかったかなぁと思った…

まぁ、これからも絵を頑張ろう えいえいおー!

ではいじょう~

PageTop

実は最後の一言はコメ返だったりしなかったり

hutu.jpg
ひゃくはちじゅっかいめ。たぶん。
えっと、サマーウォーズみました!ちょ、何アレめっちゃ面白いww
あれはめっちゃよかったねぇ~ キングカズマかっこよすwww

えっと、あ、トップ絵は擬人化フルフル。
フルフルはかわいいんだよ、しらないの?

えっと、あとあとー
サイレンプレイしてるじゃないですかー
miyako.jpg
↑酷い落書き美耶子。
さて、えーっと
死亡回数をキャラ別にメモっているわけですが。
書いてあるののじゅんばんにいきまっしょい。
多聞4 牧野33 須田0 志村32 宮田7 理沙0  です。
いやぁ死にまくってますねぇ
おもに志村。志村はたった一つのステージしかやってないのに32。
牧野は2ステージありましたー 牧野よわす。あ、まぁ武器ないからだけど。
須田が0っていうのはほぼ奇跡。 宮田はいろいろやってたら死んじゃった(╹ڡ^)
つーか狙撃銃使いにくいよぅ… 敵のスナイパーやべぇつええよぅ。
頑張って終了条件2クリアしたりして中央交差点までいきてぇようー
シュンカイ殿とかより双子おおおおおおおお
双子がなーみたいんよぅーうおおおおおおおおおお
双子書こうぜ双子。

えっと、あとー
化物語をみました。最後までじゃないですが。
確かするがモンキーの3までみました。
戦場ヶ原ひたぎさんは僕の嫁です。ええ。
あ、主人公のありゃりゃぎさんも大好きですあほげー神谷ー
全体的に絵がかわいいですよねぇ~ (・w・)
かわいいは正義ってしーえむで言ってました。

あれ、久々に記事が長くなっちゃったw
ほんとは映画系もっと言う予定だったけどいいやー(←

ではいじょう~

リンク追加は大歓迎ですよ~

PageTop