竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

まっきまっきにしてやんよ

006_20100727231322.jpg
ひゃくななじゅうきゅうかいめ。
トップ絵 プリントに描いた落書きまっきーの。
なんだか俺の中でまきのさんは萌えキャラと化している(←
え。なんかかわいくね?

あと多聞描きづらい。多聞。
依子、かわいいよ依子。
シュンカイ殿は描きやすいような、描きにくいような。
ぽぽこちゃんは描きやすいなー
SDKとみやこはなんかよくわからんが描かないなぁあんまし。
宮田と牧野はたくさん描いているなー(←
やおさんはあんまかかない。
志村…じじい描いたことねぇ…
先生ショートカット…描きにくい…
恩田姉妹は少し描くー 
↑おねぇちゃんは武士なんですか!?おねぇちゃんは男ですかっ!?(空耳w

サイレンは空耳が面白いのでクリアしたことのあるひとも
ぜひプレイ動画見るべき。
ぽぽこちゃんっ とか
トップ★アメリカ とか
さっきの おねぇちゃんは… とか
ふぅうくらはああぎいぃい とか
空耳やべぇ。

ついにアニキが貸してくれたので
攻略思いっきり見つつぽつぽつやろうと思う。(←
まぁ、ストーリーは知っているわけですし。

サイレンはぴくしぶとかで住み分けないから
腐向けとか一緒に出てきて嫌いな人には大変ですね。
僕は気にしませんけどね!!(←

さて
らくがきまとめぴくしぶに上げとこーっと。

ではいじょーん
まじ牧野かわいいよ牧野。


PageTop

ちょっと放置しちゃった☆

sairenn.jpg
ひゃくななじゅうはちかいめ。
トップ絵。
誰だかまったく判らない感じになっちゃったよー
いちおう男キャラよー宮田と牧野だよぅー

まぁ、更新する気力がわかなかったわけで。

あーえー
サイレンのプレイ動画見たりしてました。プレイはムリだー(←怖いの嫌い
コメントとかがあったから見終わったけど、一人はまずムリ。
でもみていくと以外にファンタジーで面白かったですw
いやーSDKかっけえなあw
そして、シュンカイ殿と宮田の人気に嫉妬wwwwあとぽぽこなw
つか、双子いいよねーふたごーなんか、超すきw
つか、宮田いいキャラシすぎだろーwww
そして、最近はサイレンキャラばっかり描いてるっていう。
おもにぽぽこ。かきやすいんだもん(←
エピソード的にも結構好きです…切ないけど。
あと、こんな動画見つけました。

何この双子超かわいいwww
そして後半、どう見ても宮田で(ry

2は気がむいたら見るかなー
いやーマジサイレンおすすめだわ。チキンやろうなうちみたいな方は動画見ればいいと思うよ!
りもーね先生も実況してるみたいね。そっちはまったく怖くないですよw

あー
ねたが
尽きた。
そして、色学、いろいろあって間に合わなかったしwwww
まぁ、でもうかががんばる。いつになるかわかんないけど、とにかく。
のんびりいこーぜb

ぴく迷。うごけるかなぁ?海開き…補足描いてないし…色ぬるきおきんし…
動かなきゃ絡んでもらえないのは分かってるんだけど…
メティ、ごめん。

ま、近況はこんな感じ。

ではいじょー

PageTop

≪色学≫御伽乃家伺が作ってます。

surface0010.png
ひゃくななじゅうななかいめ。
今日は七夕でしたね。あまり関係ないです。

トップ絵は伺が用の絵。
今作ってまーす。御伽乃家うかが。
kokoko.jpg
今こんな感じー。
表情差分とか、会話文とか、いろいろ増やさんとまだまだ足りない。。
んっと、あー
ここで募集。
色彩学園に参加していた方で、キャラ亜璃子と絡ませていいよ、使ってもいいよ
って方がいたら、教えてくれるとうれしいです。
使わせていただきます!
…王子様…使っても、いいですか?(←

では、こんかいは伺が作ってますよ、ってこと報告ー

では、以上!

PageTop

いろいろあるのよ。

tiruno.jpg
ひゃくななじゅうろっかいめ。
えっと、トップは落書きチルノ。ちるのちるちる。
ぴかーん。

えっと、最近はいろいろ描いてました。よ。
ぴくしぶ迷いの森学園に参加したり。そのキャラの補足の下書き作ったり。
大きいサイズで絵を描いてみたり。
体のバランス気にしながらまじめに描いてみたり。(気をつけ)
003_20100630235452.jpg
納得がいくものを描くというのは難しいことがよく分かった。
要練習である。。。。
あとプチジフアニメ作った。これは追記で。

あと、部活ねたの漫画考えてみた。
制服、名前等は捏造ですが、内容は実話です。ええ。
s-漫画1
クリックしてみてくだしあ。
まだまだ描きたいことはいっぱいあるけど、これくらいのクオリティでも少し時間かかるのね。
一応登場人物紹介。
一年
天空乃竜名 おれ。

平原ルミ  ボーっとしている顔は怖いらしい。俺は怖くないけど。

三浦すもも 引っ込み思案な子。超静か。絵を隠して描いちゃうから絵柄とか分からないの。。。

上村美里  実はとっても頭がいい。でも、何かおかしい。絵は少女マンガ的ー俺が何か指摘するといつも毒はいたーって俺に言うんだが、へんなやつだ。

草野つぼみ 声優好き。そしてちょっと腐女子。唯一少しだけどギャグ日が通じました。

林野あやか なんか好きな男の人のこと考えるとすごくキャーってなる。そして最近なんか変だ。俺に向かって可愛い
とばかり言う。へんだ。

実はとても個性豊かな二年生さんと三年生さんがいるのですがそれはまたあとで。
いやもう、ホントは漫画にしたいのは一年のことよりも上級生さんの話のほうが面白いです。たぶん。
でも、今回は一年ネタ。
ほとんど実話。
制服とか違うけど、座ってる場所とかもほんと。
ながしの位置もほんとだよw

漫画的なもの練習的にちょっとづつかけたらいいな。と思っている。

よかったら感想プリーズ。字が汚くて読めないというクレームも可。

では以上~

続きを読む

PageTop