竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

止まっちゃうけどさ。

なす しそ
ななじゅうにかいめ。
はい。今回のトップ絵は、新キャラのしそとなす。
なすは、トマトの2Pカラーをイメージしましたw
しそは結構お気に入りだなw


はい、
そんいや最近毎日更新してんなw
まぁいいや。
たぶん。なんだけど。
重要な頼まれごとをされたので更新止まると思う。
7月の4日ぐらいまで。
絵チャもいるか微妙です…
まぁ、お手伝いがんばります。


更新停止あけてからの予定。あくまで予定。
最重要 きやべつさんのを仕上げる(遅くてすいません;;)
次に こりんさんのを仕上げる
次に 800ヒットイラストを仕上げる
一番低いの 野菜さんを考える
こんなの予定してます。
地味にためてしまった;;


最後に
東方イラストがんばる。


ちなみに追記は無いw
以上。


PageTop

私はどこへ向かうのか?

にょたイギw
ななじゅういっかいめ。
なんでだろ。俺へんな方向に進んでる気がするw
トップ絵はにょたりあです。すいません。。。
ちょっとはまり気味だw個人的には露さまがいい気がするぜw
でも、にょたイギwツンデレはいいよねw


昨日絵チャしました~ゆさんと
これログです。
ゆ ルーナル
ゆ ゆ ルーナル
ちなみにリデルは、初描きですw
つーか、さ。ゆさんのイラストすげーかわいいw
こんな絵描けたらいいなぁ~w


あと。
こりんさんから相互絵もらいました~
うちもにーにーがんばります。待っててねw
Img1246062712472.jpg



あー、日記ですよw
最近ほんとへんな方向に行ってる気がするなぁ
にょたりあ。露さまいいよ露さまw
でも、イギこも譲れんなぁ~w
あー、どうにかして路線を戻さねばw
でも、BLからは遠ざかったかも?
でもやっぱ、日本は男のほうがいいなぁ~ww


追記は野菜の新キャラとコメ返でう。


あと、さ、ポップンって面白いねw
やっぱりさw

そんじゃ、以上

続きを読む

PageTop

第一回 絵チャログ。

001_20090628012917.jpg
ななじゅっかいめ。
いまの俺は眠くて死にそうです。
目がやべぇ~ww

死にそうなのでトップ絵はいつぞやのトップの線画でう。
う。ねむい。

絵チャログは追記で。
本日のお客様
ゆ さま
ふくろばん さま

でした。

以上。

続きを読む

PageTop

テストが終わったよwww

←ゆさん ルーナル→
ろくじゅうきゅうかいめ。
今日も絵チャをしたよ~w
今日はお客さんが二人もキタw
ゆさんと、こりんさんが来てくれました~w
これはさっきまでやってた、ゆさんとのえちゃです。
んでこれが飯前にやってたコリンさんとのえちゃ
こりんさんとルーナル
うちはにーにを描きました。初描きゆえ下手です。。
ちなみに原則としてえちゃログ系はクリックで拡大。
絵チャについては後で触れたいと思います。


日記~!
やったね。テスト終わった~
今日のうちに数学は返ってきたよ。
ちなみに今帰って来てんのは
英、保、数です!
この中では一番保体がよかった。
数学は困ってた割にはまぁまぁだったww
あ、追記で落書きギャラリーやるぜ!


そういえば絵チャ。
こりんさんとは少ししか話してなかったな。。。
主に二回目に入ったときゆさんと意気投合してたw
学校の話とかすごい面白かったです!!
やっぱ絵チャは一人より二人だよね!楽しいもん。
明日の絵チャ。
皆さんぜひどうぞw楽しみましょう!!!


そういえばこりんさんスマン!無断かも。。。
消してほしいときは言ってください。しぶしぶ消します。
そんじゃ。
追記があるので
今回は、以上。。

続きを読む

PageTop

やほーい、テストは、いや☆だねw

ゆさんがじゃがいも塗ってくれたよ~
ろくじゅうはっかいめ。
今回のトップ絵を描いていたら。
なんと。ゆさんが来てくれました~wうれしいw
じゃがいもは、ゆさんのリクエストで、線はオレ、色塗りはゆさんです。
協力してやりました~wなんだかすごくうれしい。
みんな!絵チャにrunaを見つけたら入ってくるんだ!
俺が喜ぶ!というか、よければどうぞ。


そういえば、絵チャなんだけど。
九時半って言ったけど希望時間帯あったらいってください。
別に、夕方とかでもいいよ。だって、土曜日だし。
あったら、こめとかでよろしく。直前でごめん。


あと、今日テスト一日目でした。
教科は、国、社、保、音、英でした。順番バラバラ。
なんというか、さ。
テスト用紙っていい落書き用紙だよね。
ついつい描きたくなってしまう・・・なんでだろうね。
あ、明日は落書きギャラリーにしよう。テスト用紙の。
明日で、テスト終わりだもんね!
でも、さ。
理科と数学一緒ってさ、なくね?
美術は別にドーデもいいんだけどさ。
ちなみに、英語のテストだけ返ってきたよ
はははははは、なんと言えばいいのかダメダメでした~w
だって。42点だよw
笑うしかないよね。ちなみにリスニングが12
はぁ、三年なのに…ね。はははは。
ほんと。笑うしかないわぁ。


追記はなんとなくプロフィールをやってみる。
そういえばやってませんでしたね。


明日のテストより、その後の部活のほうが怖いルーナルでした~。
今回は以上。

続きを読む

PageTop

早苗様。奇跡をオレに。

さなえさん...
ろくじゅうななかいめ。
うお、明日からテストだわ。
早苗さん、オレに奇跡を起こしてくれ。。。
でも、早くは帰れない。。
くわーーーーーーーーーーー!


上の絵について。もち、クリックで拡大。
早苗さん。と、個人的に考えたせりふ。
ちなみに、
「わ、わたしはれいむの2Pカラーじゃないんです!!
れいむはとべるだけですけど、わたしはキセキ歌えるんです。
…あ、まちがえた…
使えるんです!! by」
うお!by早苗ね。書き忘れ~てへ(きもい
まぁいいじゃないか。
服の模様は時間的にあきらめた。


あと
へたりあ、詰め合わせ。
クリックで拡大。
もちめりかとか描いてみた。
あとは、わかってくれるとうれしいかも。
やっぱ本田さんっていいわぁ~
うちが描いたのはかわいくないけど。
あと、ヘラクレスさん。
ねむい、って書いてるやつ。つもりです。。はい。
下手ですいません。


はい。今回は絵が多いですね。
あとこれ
とうもろこし
一応趣味なモノで。
とうもろこしさん。
初めて大きいほうだけ考えてしまった。。。
チビにすんの大変だ~でも結構デザイン気に入ってたりするんだけど。
べ、別に巨乳描たかったとかじゃないんだから!


そんじゃあ、追記はコメ返ね。


きっと明日も更新するよ。
ちなみに明日の教科は国、社、英、音と保だったと思う。
つーか、保体勉強してないし、えーごワーク一ページもやって無いや。
点数はきっと早苗さんのキセキでどうにかなる!
最近は、土曜日の絵チャが希望です。光です。。
一人だとしてもやりとげて見せる!!
絵チャだけは。ね。
テストじゃないよー。。
まぁ
そんじゃあ、以上。

続きを読む

PageTop

相互絵はできたが。

capture_20090623223241.png
ろくじゅうろっかいめ。
ハロー!ルーナルです。
あさってテストなのにワークが終わりません。
なのにブログ更新。
とっても⑨でしょ?
あ、国語だけ終わってるけど。。。
数学わかんね。。。
だ、誰か僕にわかりやすく因数分解を教えて…


あー、もうテストいやー!
しかも金曜日部活もあるよぉぉー!
いやーーーーーーーー!!!
普通テストの後って早く帰れたりするんじゃないのかなぁ?
おっきい中学校知らんからなぁ。
くそ!県体なんかいくんじゃなかった!うー・・・
まぁ、愚痴ってもどうにもならないよ…ね?


このパソコン変だ。。。
登録した覚えがないのに「バカ」って打つと「⑨」って変換するぞ?
あれ、登録したっけかな?おぼえてねぇや。


あと。ある人のブログでもちめりか見たら、無性に描きたくなってきた。
もちめりかかわいいよな~♪
あ、でも、にほろいどのほうがうちはいいけどねっ!
菊さんサイコーッス!あの、なんともいえない目とかすごく好き!
アルフレットとかアーサーも好きだよ。あと最近はギルとかも結構。
あ、ヘタリアの話になってしまった。。。
今回は、なんとなく名前のほうを採用しました。


あと、ポップンのリデルってかわいいよね!
10の黒いほうが個人的にツボ!はう~おもちかえりぃ~w
ってかんじです。ゴスはサイキョーだぜ!


あとあと~、東方のイラスト考えてて思ったんだけど。
まぁ。いつものごとく素直に書かないでドレス考えてたんだけど、
ゆうかりんって頭に特徴のあるパーツ無いよね。
服かえると「誰だてめぇ」ってかんじになるよね。
あと。
メディスンってリボン外すとアリスっぽくない?
思うのは俺だけかな?うーん、わからん。
ちなみに妹様はzun帽あるから結構いいね。


あと上の絵について。
新キャラのジャガイモさんと包丁さん。
ジャガイモさんの紙のひらひらは布です。髪飾りです。
思ったんだけど包丁さんと野菜さんたちって相性悪くね?
だって、切るほうと切られる方だよ?
ああー、うちのかわいい野菜達が…切られるなんて…
うお、かわいそう。。。
あ、それと、包丁さんは「包丁さんの噂」って言うフリゲのキャラです。
タダだし、遊んでみては?
個人的にはこっちの包丁さんより、刺身包丁さんのほうが好きw
何で名前控えたかというと、ネタばれだから。
くわしくは、「たぶんおそらくきっと」というサイトを参考にしてください。
ちなみに、ジャンルは、ノベルでホラーです。


えと、あー
追記には、ひとひらさんへの相互絵できたのでそちらを。


そんじゃあ、長くなってしまった現実逃避を切り上げます。
最後に。テストいやーーーーーーーーー!!!!
以上!!!!

続きを読む

PageTop

絵チャに行ってきた!そして七百ヒット!

かぼちゃとまと
ろくじゅうごかいめ。
今日は日下部虎凛さんとこの絵チャに行ってきたよ。
そしてえちゃでであった人に許可とってリンクも増えたよ。
ということでリンク増加のお知らせから。
一片日記 ひとひら様です。
えと、絵チャで出合いました。ポップンとオリジナルがメインだそうです。
肌の塗り方とか見習いたいなぁ~とおもった。
相互絵は次回載せるので待っていてください。


えと、今日の絵チャのやつです。
ひとひらさん こりんさん るーなる
クリックで拡大。
もちろん全員に許可とって載せてますよ!
んで、描いた人左から
ひとひらさん コリンさん ルーナルです。
今回はポップン絵チャでした。
あ、相互絵を頼まれたんだった。下書きはできています。
すごい楽しかったです。
そして初合作、そして七百ヒット記念ということで…
あみだ合作ほんと楽しかったです。
ちなみにオレがリクエストしたのはリデルです。
またやりたいなぁ~


あとうちの絵チャについて
次回、今週土曜日午後九時半から
終わり時刻は未定です。そのときの感じで。最長十二時前くらいかなぁ?
あ、これそうな人コメくれ。
前回みたいなミスはいやじゃ。
ジャンルはフリー。
東方、ポップン、ヘタリア、オリジナル…なんでもOK!
お気軽にどうぞ。


上の絵だけどかぼちゃさん色をつけたよ。
オッドアイにしてみました。ピクシブにもあげてるんだけど、
そっちはトマトのほっぺたがない。まぁ、訂正するきはないんだけど…
まぁ、なんかイラストにコメントあったらどうぞ。
あと、イラリク。野菜果物どんとこいw
ぜひください。


きやべつさんようのイラストは、ただいま製作中。
東方キャラにオリジナルのドレスを着せてみた的なものにしようと思っています。
いま、やっとドレスのデザインができました。
次は構図だ。
がんばります。


追記はコメ返のみ。
クソ!デュープリズムやる暇がねぇ!
まぁ、以上

続きを読む

PageTop

えちゃあきらめた。

captureng.png

ろくじゅうよんかいめ。
やほー。
来週の土曜日もえちゃやるよ。
そっちのほうよろしく。

いっそのこと毎週土曜日は絵チャの日にするかな~
どうしよ。
意見くれたらうれしいかも。

あと
この目は誰の目?
描いた人教えてくれ~

あと。
ぴくしぶのほうにイラストをアップしました~
ぜひ見てください。

以上。。。

PageTop

絵チャについて~です。

かぼちゃさん
ろくじゅうさんかいめ。
はい。今回はお知らせのみです。
絵チャについてです。
あす。
午後九時半ごろから絵チャしようと思っているので
ぜひ、どうぞ。

まぁ
あと、このよこのかぼちゃは結構気に入っている。
ちょっとかわいいと思わないすか?

絵チャ
ぜひ、暇なら参加してください。
ちなみにジャンルは前書いたとおりフリー
絵チャの入り口はリンクの一番上か
のんびり絵チャ←ここからどうぞ。
時間前に入っても結構ですし、終わった後に入ってもおkですよ。
絵チャは自由に使ってね。迷惑にならない程度に。
ちなみに最初にも書いたけどイラストに描き忘れたから
午後九時半です。

じゃあ最後にまとめ的なものをここだけ読めばいいよ。

二十日(明日) 午後九時半に絵チャをします。
ジャンルはフリー
入り口はのんびり絵チャってかいてあるとこかリンクの一番上。
ぜひ来てください。

そんじゃー以上
わからんとこあったら言ってくれ。できるだけ返事するぜよ。

PageTop
