竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

にほ・・・あ。なんでもないです。

s-capture.jpg
ごじゅうごかいめ。
今回は絵チャで書いたの。
一人楽しすギルぜー的な感じで。
あー・・・すいません。


リンク追加のお知らせ。
流れ星☆Blog 花咲かりん様です。
ヘタリアのイギリス大好きな人のブログ。
やっと見つかったヘタリア系のブログ。
やっと見つかった同学年のブログです。
ちなみにうちは日本が好き。


えと・・・
あー。上の絵のもともとのサイズ。
いらないと思うけど。
capture.png
まぁ。サムネだね~。なんというか。
ちなみにモデルはベラルーシさん。
ちなみにマウス。
なんとなくこっちのほう(絵チャのほう)が描きやすい。


あとどれがうまい?はひきつづきこれで。
s-001 (2)
s-002_20090529000221.jpg
s-003_20090529000222.jpg
ちなみに一番上に一人入りました。
すごくうれしいです。
ぜひ皆さんもお願いします。


あと。すごく独り言。
最近毎日十人以上来ているようですごいうれしいです。
ブログ・・・リンクの押し売りはそろそろやめようかなぁ
迷惑かなぁとか最近思ってます。
でも。たくさんの人に来てほしいから続けようかなぁ
うーん。どうしたらいいと思いますか?


今回はヘタリアについて追記に書きなぐりたいと思います。


今回は以上・・・だけど追記も見てってね。
でも。ヘタリア極端に嫌いな人はやめたほうが・・・
ヘタリアずきはぜひw
そしてコメントまってまーす。

続きを読む


PageTop

400HITです。次は何ヒットですか?あー401ですよねー

s-001_20090528234222.jpg
ごじゅうよんかいめ。
400ヒット記念なのにシャーペンです。
すいません、500ヒットのときはどうにかします。
チルノ。とるーみゃさん

リンク追加のお知らせ。
ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~ ふくろばん様です。
かあいいイラストがあります。
高1とあるので…
はっ!うちのいっこ上だ~
一年の差はでかい。がんばります。

あとブログパーツを二つほど増やしたのでそっちも見てください。

あと今回からの新コーナー
どれがうまい気がする?です。
3つくらいイラストをアップするので
どれがいいかコメントをもらおうという作戦。
つまり。コメントがほしいというか憧れなのでやっちゃおうということ。
じゃあ今日のはこの3つ。
s-001 (2)
s-002_20090529000221.jpg
s-003_20090529000222.jpg
一つ目と三つ目はなんとなく書いたもの。
ふたつめはドラゴンクルセイドの英雄用に描いたもの。
どうですか?
意見を是非ください。上から123ということで。数字だけでもいいです。
ぜひ。
今回はこんなもんで いじょん

PageTop

妹様と私の日記

s-001 - コピー (2)
ごじゅうさんかいめ。
ひゃほう妹様かわいいけど服思いだせなかった。
うー。。

気を取り直して
このブログを見てるイラストを描いてる素敵なアナタへ
ぜひリンク増やしを手伝ってください。
一日に一回以上絶対(たぶん)ブログを訪問しますよ!


リンク増加のお知らせ~
今回は3名です。

まず。 そして、楽園はあまりに永く・・・ 黒様です。
東方のぷりちーなキャラクターを描いてます。
かわいい絵…見習いたい。

次に。トダナノオク F田様です。
すごいです。特に今ある咲夜とかすごすぎです。
あんなふうにかっこよく描きたい。

最後に。ミラクル流の遊び ミラクル様です。
早苗さんをこよなく愛しているらしいです。
私は妹様ですけどね。あーでも早苗も結構上位にかいるかな?
イラストのほうはかわいいレミリアとかがありますよ~
ただいま5000ヒット記念イラスト募集とのことです。
うちも描いてみようかなぁ。

げいむ研究会 ひなて様
かわいいイラストかいてます。
あーこんなイラスト好き。
雛とかルーミアとか描いているのを見たのですが、
尊敬してます。



はい、今回もイラストについてでーす。
上の絵は妹様に見えればいいと思います。はい。
後はこんなのもセットで書いた。
s-001 - コピー
s-001_20090527213538.jpg
ケロちゃんとチルノ。
ケロちゃんはうろ覚え、チルノはロングです。
まぁまぁうまくかけたと思う。


あと
今ドラゴンクルセイドって言うゲームをやってます。
第二サーバーでやってます。
これがなんというか面白い。東北のルーナルさんを見かけたら
メールくれーwなんてね。

追記にあと絵を二枚とコメ返ともう少し雑記。

そんずあ以上 でも追記も見てってね。

続きを読む

PageTop

うれしーかぎりです。

s-001 - コピー (5)
ごじゅうにかいめ。
まず、恒例の告知
リンク募集中!
イラストを描いてブログをやっている君!
ぜひうちのリンクに入らないかい?大歓迎だよ!!


次にリンク増加のお知らせ。
今回はなんと5人!

まず。*恋の賭は負けが勝ち* 日下部虎凛様です。
主にこちらではなく別館のほうにイラストがあります。
別館のほうは毎日更新のようです。すごい。
ポップンをこよなく愛している人です。

次に。sweetcandyshop* ゆ様です。
ポップンとお空をこよなく愛している方です。
お空かわいいですよね。私も好きです。東方のお空さん。
なんというかプロフィールんとこの動いてるやつがすごいです。

次に。SEASONALWIND 風那(ふーな)様です。
すごいです。あこがれです。
なんでカウンター延びないんでしょう?
ぜひいってみてください。あ。でも絵はたまにしか載ってないです。

次に。~春の歌の中で~ 菜々澄様です。
なんというか。すごいの一言に尽きます。
レミリアの絵とか絵チャ絵とかすごすぎです。
ぜひ、いってみてください。
私はスゴイとしかいえません~

最後に。いつか、届くといいな。 午後の緑茶様です。
最近オリキャラを作っていらっしゃるようです。
うちより数倍うまいです。はぁ~
ああ妬ましい妬ましい。



皆さん絵がうまいです。
パルスィじゃないけど妬ましいw
はぁ~がんばります。
何のためのリンク増やしだ!
俺が絵の参考にするためと友達増やしですよ!!
まぁここではじめて趣旨が…
だって寂しいじゃん。誰も来ないブログって。


あー
上のイラストについて、
上の段はちびキャラ。下の段はデフォルメといっておく。
意味一緒とか言わないで~みんなちびにしようとしてミスった~
その他のイラストはこちら↓
s-001 (10)
魔女っ子。どうどう?うまくかけたよ~!
s-無題
チョー久々にオンマウス。
いやーだめだね。まったく。また当分やんない。


今回長いので以上
コメ返は追記で。

続きを読む

PageTop

よーし。探すのめんどいからぁ~

s-001_20090522203514.jpg
ごじゅういっかいめ。
リンク募集変更。
イラストかいてたら誰でもおkです。ってことにする。
うん。その方が進みそうw


リンク追加のお知らせ~
今回はお一人
気まぐれ日記(か?) しるえ様でーす。
すごく絵がうまいです。しるえさんのみすちーはかわいすぎです。
ぜひ、見に行ってください。森羅万象チョコとかの絵とか話もあります。


今頃上のイラストの話。
ヘタリアのベラルーシさんを描こうとして失敗したなぞの人。
服は結構気に入ってる。けど。顔が。目が。あー。
サイズもミスっていつもよりでかく。あー。
まぁ。こんなときもあるさ。
あと、最近描いたもの。
s-002_20090522203515.jpg
ベラルーシさん。
腕短いけど比較的うまくかけたと思う。
s-004.jpg
アリス。東方の。前のカラーのやつの前に描いた。
こっちのほうがうまく描けてる気が…
s-003.jpg
スイス。ヘタリアの。
あんまうまくかけない。男キャラだし。
アニメのほうの声優が好き。ぱくろみさん。いいよね。
あんまアニメのほう出てないけど。
s-005.jpg
最後はうーん。なにか。ネコ耳的な?
あんまうまくかけなかったなぁ。
ちなみに全部サムネ。スイスとか見ないで~ってかんじ。
ちなみにヘタリアの本家さんは日丸屋秀和さんのキタユメさんです。

追記のほうはコメ返ってことで。

最後に
一応リンクは全員コメントで了解を得ているので公認ですよ。

今回いじょ。

続きを読む

PageTop

五十回とお知らせとおねがい~みんなに宣伝してね♪

s-001 (13)
ごじゅっかいめ。
やったね五十回。ナノでがんばってみた。
予定では五十人書くつもりだった。けど…
s-002_20090516231727.jpg
うー、昔ブログに載っけたキャラ全部とオリキャラ足したら、なんと
七十人近くいたわけですよ
こまったもんです(古泉風に


003_20090516231425.jpg
はーい。
リンク増加のお知らせ~
まじゅ、東の丸い星。 水海 焦様でーす。
ちゅうがくせーさんです。あたしと同じ。でも年下…
イラストは主に東方とカービィだそうです。ピクシブのほうもありますよ。

ちゅぎに、ボロバケツ帝国 バケツ様でーす。
ほんとの名前はバケツと言う名の紳士というのですが、通称バケツさん。
結構前にとある絵チャであったのがきっかけ。
イラストは主に東方を描いています。

そんなわけでお礼って言うのもなんだけど水海 焦様がすきな、アリスと魔理沙。
なんとなくあたしのバケツさんのイメージ、フランです。
サムネで悪いです~

あと
絵チャを追加しましたので
ご自由にどうぞ~


そんなこんなでリンクいっぱいプロジェクトを開始。
理由?そんなものはない!

ちなみにリンクに入れる基準みたいなものは
東方
ヘタリア
のイラストを主に描いている方
このブログを見てぜひという方はコメください
ブログ名とできればアドレスをお願いします。
確認してからどんどん入れちゃいます!

おねがいしまーす。

今回は長いし
いじょー

PageTop

「さむねいる」ってなぁに?おいしいのぉ?

s-001 (8)
よんじゅきゅうかいめ。
れーむ。が、座っている絵が描きたかった。
あ、アイリスってのは最近気に入っている名前。
この変なピンクは、ほんとは黄緑です。
一応、描かないとね。主人公だし。
あー。じゃ、魔理沙はどうなるんだろう。かかなきゃ。
うん、どうしよう。


001_20090512225741.jpg
今回はいろいろチャレンジ。
サムネ、というものを使ってみるぜ。
あー、ためしの絵はテイルズオブシンフォニアよりプレセアさん。
でも。アニスの服。なぜかというと服わかんなかった。


あと最近ピクシブ見るの楽しいです。
あたしは、載せてないけど、登録はしてある。
あたしは絵に自信ないので、ブログでひっそりとイラストを載せますよ。
最近じぶんより絵が下手な人をつい探してしまう。
いないけど。
あ、そーだ。
ピクシブにいってたらとある絵を見つけたの。
それ見て思ったのが、
『恐れずに動かせ』
でう。その絵は、すごく動かしててすごいと思ったし、見習いたいと思ったわけですよ。
画風じゃなくて、根性を。

そんじゃ、長ったらしくなったんで以上。

PageTop

これぞ!!!

s-002 (5)
よんじゅうはっかいめ。
今回のイラストは、これぞ妄想「ぱーふぇくとあたい」
チルノもどき。
東方キャラにないものを詰め込んでみた。
…まぁ、靴は霊夢ですが。なんとなくそういう設定にしたかった。
東方キャラにないものといえば。と私が考えると
胸…zun氏のイラストで胸があるのって小町くらいしか知らないから
おいろけ…脇はお色気に入りますか?
ツインリボン…いたっけ?思い出せないけど…

あとチルノにないものをプラス。
羽…あるけど強化
髪の長さ…東方のラスボスって髪の毛長いイメージがある。輝夜とか空とか
まぁ、幽々子は短いけど…って髪短いほうが多い!レミリアとか加奈子とか

ってかんじ。
まぁ、これぞ妄想。ですから。
あーちるのすきだわ~ 。

あーねむい。

いじょう。

PageTop

300です。よ?

s-s-001 (7)
よんじゅうななかいめ。
300ヒットだ。
そういうことでおめでたい。
なのでがんばってみた。
左からみう、ゆうり、くろねぇ、える、ひめです。
はっきり言ってひめ失敗したからいらないと思った。
あとえるの服は緑です。NEC_0022.jpg
わかりづらいけどこんな感じ。
うん。
こんかいはこんなかんじで。
めでたい。めでたい。

以上。。

PageTop

うぇーい

s-001 (6)
よんじゅうろっかいめ。
いやっほーい。
あいだがあいちゃったYO!
まぁいっか。
この絵なんですが。
魔女が描きたかった。でもなんだか違うほうに行っちゃった。
なんでかな。


あと。あたいはペンタブないし、絵へただから描いてはないですが。
「エトリエチャ」をのぞいてきました。
皆さん絵がうまくてすごい。
えちゃだから描いてる工程が見れて参考にもなる。とおもう。
うん。すごい。


あと。
あと一人で300ヒットだ。なぁ。
なんかしようか。なぁ。
どうしようか。なぁ。

まぁ
今回以上。

PageTop