竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

あにす。

s-001_20090422000823.jpg
よんじゅうごかいめ。
アニスちゃん。なんだかうまく描けなかったなぁ。
オレ以外のアニスファンさんすいません。
…といってもこのブログ見てないか。
まぁ。とにかく、かわいい(ほんとは)アニスさん。デス。

s-002_20090422000823.jpg
こちらもうまく描けなかった。アりエッタ。
なんとなく描いたので、ぬいぐるみがてきとう。
あ、なんとなくだけどアリエッタの服ってかわいい。
そして、あのぬいぐるみ。ほしい。
トクナガといいこれといい、かわいいぬいぐるみだなぁ。
普通に欲しくないでスかね?


そんいや、平日のこんな時間に更新しているオレって…
と思ってしまったので今回は、以上

今回のまとめ
アニスかわいい。
アリエッタ服がかわいい。
そしてどっちもぬいぐるみがかわいい。


PageTop

トクナガー!

s-001 - コピー
よんじゅうよんかいめ。
トクナガ。テイルズの。アニスちゃんの。かわいいと俺は思うよ。うん。
ジアビスだと、ジェイドとかアニスとか好きです。よ。
つーか、かっこいいよジェイドw。うん。
あー。何でジアビスかといいますと、この前25話を見たからです。
最終決戦直前。まぁ、友達のおかげでオチは知っているけど…
というわけでトクナガ。アニスはほんとに優秀な人形士(パペッター)ですな。
マイソロ2でも一周目のラストメンバーにアニス入れたし。
ほかのメンバーは、ジェイドとティアでした。
まぁなんというか、アニスとジェイドサイコー!ということです。

s-002_20090419222028.jpg
あと。リンクにもあるきやべつばやしのきやべつさんの諏訪子がかわいいので書きたくなった。
というか、もともと諏訪子好きなので。
あー、でも何も見てないし、ほとんど間違っていると思う。
しかもシャーペンだし。
今度もっとまじめに描こうと思う。なぁ。
あー、きやべつさんの絵かわいいのに。俺が諏訪子描くと台無しに。あーうー。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
今回はもうこれくらいにします。
以上

今回のまとめ
ルーナルはアニスとジェイドが大好きだということ。
きやべつさんの絵と諏訪子を台無しにしたこと。
全体的にすいませんということ。

PageTop

やほー

s-001 - コピー
よんじゅうさんかいめ。
やほー。更新があいてしまった~。にゃは。
上の絵はオリジナルキャラクターのえるさんとひめさんのちびキャラ。
…のはず。


いやーこの前落書きしてたらこんな絵ができた。
s-001 - コピー (2)
s-002.jpg
こう、なにか。あー。嘘つきみー君と壊れたマーちゃん的な?
この本好きなんです。ヤンデレ小説。ただいま七巻呼んでます。
いいよね。ほんとは、桃花とか好きだった。あー。とうか、ですよ。
あー。絵の話だった。グロいの嫌いだけど、こういうの描くの好き。
あと上のちびキャラとか。
ヘタリアのちびキャラが可愛いから描きたくなった。

次回はできれば絵を描いたらすぐ更新したいなぁ。嘘だけど。
なんてね。本当ですよ!
今回以上。

PageTop

悩んだ末にいまさら更新。。。

s-001 (4)
よんじゅうにかいめ。
四月です。暑いです。寒いです。温度差がつらいです。。。
そんな中学生です。ルーナルです。
今回の絵は天使さんです。思い切ったこのサイズ。
あんまりうまくかけなかった。ドレスが変。まぁいいか。

s-002 (2)s-001 (3)
この二つは、ほんとはこの記事の一番上にするはずだったもの。
いやーいいなぁさくら。咲いてるとことかあるんだよな~。信じられん。


あと。
今日。ハヤテのごとく!(二期)がやる。
見るぜ~!見てやるぜ~!!超期待!!!

今回以上。

追伸
オレが見てるブログのひとは絵がうまいので、
それくらいうまくなりたい。

PageTop
