竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

ふひひw

s-001.jpg
よんじゅうにかいめ。
にゃー。なんだかドレス。ほんとは、あお→少し薄い青→薄い青になってます。
赤い目っていいなぁ~。白い肌に、暗い色の髪の毛に、そして、赤目。
きゅ~!いいなぁ~。

s-001_20090326021752.jpg

話が変わるけど。
東方永夜抄のイージーですが全キャラ(ペア?)Bクリア~♪
紅魔館組は大変だった。うん。
今度はノーマルをがんばるぞw


また話が変わる。
最近、昔考えたキャラクターを無駄にまとめてみた。ノートに。
いっぱいいてけっこう大変だった。
うん。
それでね~。ふしちゃんの長。色考えてないけど。こんなのなのさ~。s-002 (2)
斜線のところが少し濃い色。です。
どうかな~。まぁ。なんにもないけど…
今回絵多いし…
絵とかにコメントくれたらうれしいなぁ~。
今回以上。

追伸
リンクに私の尊敬しているきやべつ様の「きやべつばやし」を追加したですよ~。
ぜひ見るですよ!


PageTop

やったー☆ミ

s-200HIT.jpg
よんじゅういっかいめ。
♪200HITです。うれしいなぁ。200HITなので好きな東方キャラです。
いや絶対こんな風にならんと思うけどね。。。フランとか。。


感謝感激なのでここでお礼を。
きやべつさま
アリガトウドザイマス!!見てくださっていることにまず感謝を。
そしてコメントを見て泣きそうになりました~感激っス!!
きやべつさんも更新がんばってください。
これからもよろしくです。


そんいや、ふしちゃんの長はも少し後で。。

今回以上。。。

PageTop

予告どーりに

001 - コピー
よんじゅっかいめ。
ちるのとふしちゃん。

いやーふしちゃんの長(おさ)を考えた。
うん、おんなのこしかかけないから。女の子版のみ。
うん。

まぁ。今回は以上zzz

PageTop

おひさしぶりとはじめまして

無題
さんじゅうきゅうかいめ。
おひさしぶりだぜ。
誰も来ないブログよ…(泣)

ということで、せつなくなったのでマスコットキャラを作ってみた。
ふしちゃん。
目がつぶれてるのと、口が縫ってあるのがチャームポイント。
色を塗ると目の辺り(左目)は赤かなぁ~

あっこいつには、お友達のうさちゃんがいるよ。
001 - コピー (2)

この子です。ふしちゃんも一緒にいるよぉ。
首だけのウサギ、首のすぐ下の黒いのは血でーす。☆ミ
お気に入りのキャラクターでーす。
最近考えた。ふしちゃん=不死ちゃん→死んでいればそれ以上死なない。
ってかんじ。

次の更新はチルノとふしちゃんの予定。です。
こんかいはいじょってことっす。

ついしんっすけど。
あと少しでカウンターが200いくのう。
ふしちゃんが福を呼びますように。

PageTop
