竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

003.jpg
さんじゅうはっかいめ。
スキャナとてきとー。あらい。姫の顔が変。

ヴァレンタイン。
皆さん何個もらったでしょうか。
モテモテの人はうらやましいけど、返そうと思うととっても大変そう。

バレンタインにいっぱいチョコもらった人へ
たっぷり太ってくださいね~。きゃは。←棒読み

以上。


PageTop

002-3.jpg
さんじゅうななかいめ。
今回もスキャナー。
ささっとできたよ。コツつかんだから。
まぁ、元絵が下手だからこうなんだけどなぁ。
まぁ、えるとブルーベリーです。
ブルベリー大好きうん。おいしい。

あと。
いまさらなんだろうし、腐女子呼ばわりされそうだが。
ヘタリアにはまった。です。
ちなみにじぶんは、おたく女子であって、腐女子ではないです。

ヘタリアサイコーっス!
以上。

PageTop

でけーーーー!

020.jpg
さんじゅうろっかいめ。
でかかったぜ。去年からのーんびりのーんびり気の向いたときに作っていたもの。
オリジナルキャラクターのえるさんと姫さん。
かえるのえるさんとおたまじゃくしの姫さん。設定では。。。
マウスで加工したんですよ~。スキャナで取って。大変だった。
あ、最後に。
絵がでかくてすいません!
いじょう。

PageTop

あう~

2_20090209233757.jpg

さんじゅうごかいめ。
上の絵はとっても古い。去年の夏に描いたのです。
これからこれにして楽をしたい・・・

へへへ、やばいぜ。テストだぜ。
前回英語で29てんじゃったから、今回は10点かのぅ。。。
う、考えるのもいやだ。うーうーうー。。。。

最近、スケブにお絵かきしていたら、絵が下手になった気がする。
何でだろう。。。目の描き方かなぁ~。

あー。あれがほしい。うんあれあれ。
えーと、ペンタブ。いいなぁ。かっこいい。

今回 いじょん。

PageTop