FC2ブログ

竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

トップ記事です。

toppue_2018052602355312d.png
top絵更新 2018/5/26 
 ここは竜名の絵日記とは名ばかりの落書き置き場です!
 不定期に好きなことをつらつらと描いています。

!注意!
このブログには前置きも無く
 流血表現 BL・GL要素 女装・女体化 等 が多々含まれております。
 創作・二次創作まちまちです。
 好きなものを好きなときに好きなだけおいしくいただいております。

管理してる人→天空乃 竜名(てんくうの りゅな)
 ぴくしぶ    → pixiv 
 Twitter     → @yamakawakii    
 ツイフィール → ツイフィール@yamakawakii
 コンタクト   → メールフォーム 
  ご用件はTwitterのDMかメールフォームまでお願いします。
  
 ギャラリー GG絵
 自作デコメ一覧
 GGフリーアイコン

~同人関係~
サークル名→Pumpkin Girl*
予定
 特になし。          
過去参加したやつ
 2017/10/22 おでかけライブin盛岡206 オータムフェス(あんスタ)
 2017/6/11 brilliant days 9(あんスタ)【F03a】(合同&留守番)
 2016/8/7 ゆめいろ★シンフォニー 大阪3(あんスタ)【A53】(合同&留守番)

メモ:ブログ開始→2008.10.05 あと1年で10周年ですがなんも考えてないデス。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

うちの子たちについて~

てんし
ななじゅうよんかいめ。
合い間を縫って更新。
上の絵は、数ヶ月前にマウスで書いたやつ。

今回は追記が重要。
一応書いておいたので、
うちのブログ(イラスト)の注意事項です。
参考程度にどうぞ。

続きを読む

PageTop

リンク

うちのバナーは→のほうにあります。リンクフリーです。
でも一言ってくれてなおかつ相互OKならこちらも張りますよ~

♪バナーあるよって方教えていただければ張ります。
 お気軽にコメントで教えていただけるとうれしいです。

備考
サイト管理者さまの名前の前に★がついている方は一ヶ月以上更新がない方です…
片道になっている方は※片道です となっています。

☆更新率高めの方
のんびりと眺める空
ルナ様

SEASONALWIND
風那(ふーな)様

いつか、届くといいな。
午後の緑茶様

早歩き
端崎脩崎様

悠々閑々
かぷりこ様



☆更新率低めの方
DISCORD FREAK
★苔菊花様

Phantasm Pantie Party Project
★奈々澄様

ボロバケツ帝国
★バケツ様

トダナノオク
★F田様

奇跡の新星
★ミラクル様

ナニカをめざして三千里
★ふくろばん様

みかんバコ農園
★みかんバコ様

上の空
★紫苑様

不凹不悩
★凹悩様

管理人の(以下略
★おかま様

攻撃範囲:徒歩2分圏内
★toho2分様

ゆきだるま
★私は誰?様




~お疲れ様でした。~
ブログが消えていたりした方はこの欄に入れています…
移転しただけだよって方は教えていただけると嬉しいです。

きやべつばやし きやべつ様
ナナメガバイト しるえ様
げいむ研究会 ひなて様
sweetcandyshop* ゆ最終処分様
適当に ひとひら様
セラフィムの温度計 うみねこ様

PageTop

はじめに。

天空乃 竜名 (てんくうの りゅな) ♀ 3月18日生 左利き
P.Nは誤変換から。
備考 
 沼は怖い。

サークル名→Pumpkin Girl*
イベント参加予定→今のところ無し


連絡先↓
ツイッター https://twitter.com/yamakawakii
      変態発言注意 

メール   
    yamakawakii☆gmail.com (☆を@に.を半角にお願いします)
  送ったのに返信が無かった場合はTwitterにご連絡ください。
  というかTwitterのDMが最速だと思います。フォロー外開けてないので声かけてね!

画像使用について

使いたい画像があった場合は
・どこで使うのか(Twitterのアイコン、ブログで紹介したいなど)
・どの画像画像なのか(○月○日の日記絵などなど) 
上記の2点をこの記事にコメントかメール、Twitterで教えてください。

フリーアイコンはご自由にお使いください。報告はお任せです。
(リプではなく♡で失礼しております…フォロバは気分です…。)

何の指定もない場合
→ブログの最新記事かTwitterで返信します。
 他での返信希望の場合は連絡してほしい場所も明記お願いします。

あと使用した際にTwitterアイコンであればプロフィール等
わかりやすいところに 名前(竜名または柚太)お願いします。

無断転載と自作発言は禁止です。
加工について
 トリミングはご自由にどうぞ!

早く返信が欲しい場合はツイッターにお願いします。
ただし、確認が遅れる場合もあります ご了承ください。

PageTop

コンタクト

メールアドレス・ツイッター・画像使用については 
はじめに。を参照してください

イラスト↓ 
しぶ、静画、TINAMIは使い分けとかないです。気分です。同じの投稿してたりもします。
 
↑絵が多い。黒歴史も多い。

↑絵すくなめ。だいたいほかの投稿絵と重複してます。

↑落書き・ネタ系が少し多いかもしれません。


生放送↓
ツイキャス→http://twitcasting.tv/yamakawakii

ニコニコ

PageTop

生放送用(中二病臭い)世界観まとめ的なの。



この世界には貴族と平民が存在する。
貴族とは、「称号」と言われる能力を持っている人を指し、平民はそれを持たない人を指す。

貴族のあいだでゲームと呼ばれるものが流行っている。

↓(正直数字適当)
☆ゲームとは
フィンという大富豪が考え出した、貴族向けの博打。

☆参加資格
Aランク以上の称号所持であること。

☆ルール
・参加者をプレイヤー 
 参加者の契約した童話の人物をキャラクター 
 閲覧者をギャラリー 
 ゲームの管理者をゲームマスター 
 ゲームマスターが管理するキャラクターをNPCと呼ぶ。

・プレイヤーは様々な本の中からキャラクターを選び、自身の称号を付与し契約してください

・その際、あくまでプレイヤーはその物語のキャラクターではないため、その物語内では自分から名乗ってはいけません。
・プレイヤーが物語に入るとその作中のキャラクターの中の誰かの声になってしまうようです

・キャラクターとのコミュニケーションを図る際の名前は、
 契約したキャラクターが発した人物の名前、
 もしくはその名前の一部をとったものとしてください。
 その名前がそのままプレイヤーネームになります。

・同じ物語であっても、同じ本からでなければ同じキャラクターを選ぶことも可とします。
 その際キャラクターネームがかぶらないように注意してくだい。
 かぶってしまった場合は、こちらで新規ネームを付けることになります。
 (例:英語版赤い靴→ザ・レッド・シューズ 
    フランス語版赤い靴→レ・ショッシュール・ルージュ 
 同じ作品ですが、言語が違い別々の本として存在するため同じキャラクターでもOK)

・選んだキャラクターと自身の能力を使い仮想空間で殺人ゲームをします。
 その際、プレイヤーは基本的に現実世界のモニターでゲームの様子を観察・キャラクターへの指示を行います。

・キャラクターが死亡すると「魂の結晶」をドロップいたします。魂の結晶を一つ所持で賞金50万です。
 魂の結晶をNPC「ゲルダ」に渡すとキャラクターのダメージを回復することができますが、
 獲得した魂の結晶は返却いたしませんのでよく考えてご利用ください。

  ☆特別ルール☆
   ・キャラクターがラスト3人になった際、
    プレイヤーも仮想空間に入りキャラクターとペアで参加することができます。
   ・仮想空間に入った場合、優勝賞金が100倍になります。
   ・プレイヤーも自身の能力を使うことは可能ですが、
    キャラクターに付与している分普段より能力は制限されます。ご注意ください。
   ・プレイヤー自身が仮想空間内で死亡した場合、現実空間に戻ることは出来ません。
    ご了承ください。
   また、ゲームの途中で現実空間に戻ることも不可能です。


・ギャラリーの皆様方はどのプレイヤーが最後の一人かを予想してくださいませ。倍率は以下の通りとなっております。
  1最後の一人のみ予想し、的中 10倍
  2最後に残る三人を予想し、死亡する順番が的中 15倍
  3最後に残る五人を予想し、死亡する順番が的中 30倍
  4全プレイヤーの死亡順番の的中 200倍
 予想形態をお一つ選択してください。複数の予想を同時に購入することはできません。
 また、ご自身で購入した予想券を転売することは許されません。

・プレイヤーへの賞金は
  一位 5000万
  二位 500万
  三位 50万
  四位 5万
  五位 5千
 となっております。
 また、優勝者は魂の結晶をお一つ所持で50万ボーナスです。

・キャラクターは死亡するとゲームの記憶を全て消去し、元の物語へと戻ってゆきます。


!ルール違反が発覚した場合!
 残念ながら発覚したその場での呪殺となります。
 命はとても大切です。ルール違反は慎みくださいませ。

続きを読む

PageTop