竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

アーク格ゲークラスタ支援的なの。

某フリーアイコン風Twitterアイコン的なものです。
使用キャラ最愛キャラをアピールしたいけど自分で絵を描くのはちょっと、という格ゲーマー支援です。

☆仕様
小さいサイズは128*128 PNGです。そのままTwitterアイコンサイズです。
大きいサイズの表示サイズは200*200。クリックで475*475・PNGです。
大変中途半端です。 原寸は950*950でなぜか作業してました。謎です。
そんな適当でもいい方はどうぞ。

☆規約
自作発言、二次配布は禁止です。 
・使用する際は
 僕(竜名または@yamakawakii)が制作したことがわかるように表記お願いします。(できれば)
・サイズ変更はご自由にどうぞ。

☆完成次第追加していきます。
 最低限Xrdキャラは完走したいと思っているので気長に待っていただければ、と思います。
 文字なし・文字変更・色変更は
 リクエストがあったら行いますのでコメント等で気軽にどうぞ。
 色変更は資料画像をくださるとすごく助かります… 間違ったらごめんね。

ご意見・ご感想・使用報告等は
 この記事のコメントまたは@yamakawakiiまでお願いいたします。

 Xrd完走したら リクがあったキャラから描いていく感じにしたいなーと思っております。
 その際はBB・GG問わず取ろうかなぁ…と… 一応 どこまで気力が持つかわからんですが。


・小さいサイズ
カイXカイX2 ソルX

ミリアXミリアX2 ヴェノムX

ラムレザル


シンシン2

・用途はあるのか?大きいサイズはこちら↓
カイxrd ソルxrd
ミリアxrd ヴェノムxrd
ラムレザル シン



このアイコンは
アークシステムワークス様(http://www.arcsystemworks.jp/)ギルティギアの二次創作です。
また、原作とは一切関係ございません。
良識の範囲内でご使用いただければ、と思います。

続きを読む


PageTop
