竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

黒歴史。ねたがないときの秘策。

uboako_20100114175730.gif
ひゃくよんじゅういっかいめ。
そんいや前回は、これなかったね。

今回のトップはGIFアニメ。
ゆめにっきのウボァの擬人化。
ウボァ子です。よ?
ラストまんまウボァだけど、シャイだから隠れちゃったんだよ。
ぐぬぬ、ってやるとウボァのお面が大きくなって隠れるのさ。
自分も小さくなってるんだけどね。

これは、二十七枚の絵で出来てるのよ。
うん。今回はしっかり、プランを考えてつくったよ。

あ、そうそう、追記で再び黒歴史公開っていうか、
古い絵を書き直すっていうのやる。よ。
いや、黒歴史公開であってるかも。
っていうか、あれだ、ネタがね、ないの。
最近かいてんのは、オリキャラだけど、企画キャラとか、他人のキャラとかだったから。

あ、そういえばこれ結構前から決めてたんだけどね、
今年は、リンクしてくれた方に感謝する企画を個人的にやります。
ちょっとづつ。
ってことで、うちにリンクを張るのを許可してくれたかた
リクエストください。
なかったら、ブログ見たり、記憶を頼りにその方の好きなキャラを描こうと思います。
描いてほしいものリクエストよろしくです。
別に何か擬人化しろっていうならしますし、
うちorその方のオリキャラ描けっていうなら書きます。
まぁ、要するに何でも描くよーってことで。
クオリティは期待してはいけないです;


受験生だぜ…おれ。
あ、ゲームはヴァルキュリア2にしました。
ヴァルキュリアクリアしたので。

では、以上~

続きを読む


PageTop

一年って、半端無いです。。

001 (2)
ひゃくじゅっかいめ。
珍しく早い時間に更新ですw
この前のうさちゃんのおさに色を付けてみた。
えっと、ちょっとやってすぐ飽きたので、あんまし丁寧じゃないです。
うん。すいません。。 ちなみに今回は色いじってないです。

今日は、文化祭の代休で休みだったのでのんびりしてました。
パソやったり、絵チャしたり、パソやったり。
AF研考えればよかった…あ、これは色学でした。うっかり。

えっと、昨日黒歴史をあさってたらいろいろ面白いのでてきたんで
追記にでも乗っけときます。
あ、比較対象にいまのらくがきものっけとかないとなぁ、最新のやつ。

では。今回はトップ短め。
以上。

続きを読む

PageTop